読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。                     

[ま]THANNの2016 HAPPY BAG(福袋)が例年どおり12月26日0:00からオンラインショップで販売開始してます @kun_maa

福袋
スポンサーリンク

タイ生まれのナチュラルスキンケアブランドとして人気のTHANN(タン)では、ここ数年、12月26日の0:00(25日の深夜)から、オンラインショップでハッピーバッグ(福袋)の販売を開始しています。

f:id:kun-maa:20151225215621j:plain

 

例年だと25日の夕方頃に、メールでハッピーバッグの販売開始のお知らせが届く(会員登録している場合)のですが、今年は何の音沙汰もないのでちょっと心配してました。それというのも、今年の夏にオンラインショップがリニューアルしていろいろ変ったものですから。もしかして今年は店頭販売だけなのか?ってね。

 

そこで数日前に問い合わせもしてたんですよ。心配しすぎか!

その返事が届いたのが、25日の夜8:00過ぎのこと。

毎年大人気で即完売なので、直前までお知らせをしない方針なのかもしれません。

f:id:kun-maa:20151225215311j:plain

問い合わせの返事が届いた40分後には正式なお知らせメールも届きました。

f:id:kun-maa:20151225215547j:plain

 

昨年は税込価格だったのですが、今年は外税方式の上に消費税も8%なので、けっこう値上がり感があります。

とは言っても、僕が狙う1万円のハッピーバッグでも800円高くなっているだけですが。

 

32,400円の福袋には50,000円相当の商品が入っているとのことですが、さすがに福袋に32,400円は...

10,800円と5,400円の福袋には、それぞれ約2倍の金額の商品が入っているということなので狙い目はやはりこのへんが妥当かと思います。

 

参考までに2015年の10,000円のハッピーバッグの中身はこんな感じでした。 

kun-maa.hateblo.jp

 

ついでに2014年の5,250円のハッピーバッグの中身はこんな感じ。 

kun-maa.hateblo.jp

 

毎年、満足度が高いTHANNのハッピーバッグですが、販売開始と同時にあっという間に売り切れるので今回はどうなることやら。

僕は今年も10,800円のハッピーバッグ狙いでいきました。

 

今回は例年以上の混み具合でシステムが何度もエラーになりながらもなんとか手に入れることができました。

届いたらまた中身をお知らせしますね。

 

THANNの何がいいって、品質の良さはもちろんなんですが、すべての香りがタイなんですよね。使っていてすっごく癒されます。

 

THANNのオンラインショップはこちらです。まだ残ってたらいいんだけど。

thanneshop.com

 

もしオンラインショップで手に入れられなかったとしても、国内に5つあるTHANNの実店舗でも例年ハッピーバッグの販売をしているのでお近くの方はそちらを狙うのもありだと思います。

店舗情報 | THANN Japan │ オフィシャルサイト

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly