[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindleストアで「新世紀エヴァンゲリオン」が 一巻50円!全巻まとめ買いでも 700円だ @kun_maa

ちょうど1年ほど前に最終巻が発売された人気コミック「新世紀エヴァンゲリオン」ですが、現在Kindleストアで 1冊 50円という破格のセールを行っています。

f:id:kun-maa:20151121144800j:plain

 

全巻50円均一なので、全14巻まとめ買いしても700円です。

今まで欲しいなあとは思っていたのですが、定価で全巻揃えると結構な金額いっちゃうんで我慢していました。

 

僕はもちろん即買いです。興奮してTweetまでしちゃいました。

 

パチンコからエヴァを知った邪道ファンなので、原作のストーリーも掻い摘んでしか知りませんでした。

西暦2000年、南極に隕石が落下。かくして有史以来の大カタストロフィー「セカンド・インパクト」が起こった。それから15年、新たな危機が人類を襲う。「使徒」襲来である。使徒に対抗すべく、人類は汎用人型決戦兵器「エヴァンゲリオン」を開発。そして、パイロットに選ばれた「3人の少年少女」たちの戦いが、今、始まる――。

Kindleストアの作品紹介から引用)

 

せっかくなので、この機会に全巻読んでコミック版のエヴァンゲリオンを堪能しようと思います。 

 

Kindleストアでは特にPRしていないし、いつまでのセールなのかわかりませんので、気になる方は早めにポチッとね。 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly