[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindle の kadokawaセール【最大98%オフ】と【今だけ40%OFF】東野圭吾作品含む『ミステリーの書き方』発売記念 人気ミステリー小説セールに散財必至 @kun_maa

Kindleストアって毎日がセールみたいで、安売りしていない日がないよね。

本屋さんをウロウロするのと同じくらい、Kindleストアのセールをウロウロするのが好きになってます。困ったものです。

f:id:kun-maa:20151017173322j:plain

 

先日ご紹介したこちらの2つのセールもまだ終わっていないというのに。

【200タイトル半額セール】SBクリエイティブの本(10/22まで)

【100タイトル半額】実業之日本社文庫フェア(10/22まで)

 

すでにkadokawa本174件、ミステリー本105件のセールが始まっています。

これがまた僕の物欲を刺激してヤバいです。

ヤバけりゃ見なきゃいいのにって思うでしょ?でも安売りしていることに気がついちゃったらもうダメ。だって人間だもの...をみつ。

kadokawa セール>

対象本の件数は174件。それほど規模が大きいわけではありませんが、僕にとっては欲しくなる本が多い危険なセールです。おまけに最も安いものは98%オフとか信じられない値段設定になっています。噂では今月末までのセールのようですが、他の電子書籍店との関係で今後どう推移していくのかちょっとわかりません。

kadokawa セール

僕が気になる本をピックアップ。

また散財の予感がプンプンしますし、親指のポチッと運動が止まりません( ꒪⌓꒪) 

前回のセール時に購入済みの本も何冊かあります。

それなのに、あゝそれなのに...読みたいと思いつつ未読状態とはゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

人工知能は人間を超えるか (角川EPUB選書)
 
アルゴリズムが世界を支配する (角川EPUB選書)

アルゴリズムが世界を支配する (角川EPUB選書)

 

星の王子さまが100円って... 

星の王子さま

星の王子さま

 
アルケミスト 夢を旅した少年 (角川文庫)

アルケミスト 夢を旅した少年 (角川文庫)

 

僕だけがいない街はホント名作だと思うんだ。  

全12巻を1冊にまとめて安売りとか。 

怖そうで震えそうで、でも読みたくて... 

数えずの井戸 (角川文庫)

数えずの井戸 (角川文庫)

 

高知のトマトさんの本もありますね。  

武器としての書く技術 (中経出版)

武器としての書く技術 (中経出版)

 

気になるまとめ買いや合本もけっこうあります。 

GOSICK 全9冊合本版<GOSICK> (角川文庫)

GOSICK 全9冊合本版 (角川文庫)

 

これもおもしろそうだしなあ。 

<【今だけ40%OFF】東野圭吾作品含む『ミステリーの書き方』発売記念 人気ミステリー小説セール> 

「ミステリーの書き方」って本が発売になった記念のセールだそうです。

こうなるともう理由はなんでもいいんじゃない?って気もしますが。

ミステリーが40%オフと聞いては黙っていられません。

こちらは10月22日までのセールです。

【今だけ40%OFF】東野圭吾作品含む『ミステリーの書き方』発売記念 人気ミステリー小説セール

 

セールのきっかけとなった本ですが、いろんなミステリー作家さんたちの執筆作法などが書かれているようでこれはおもしろそう。 

うわっ!ラインナップがヤバイぞ。親指全開になりそうです。幻冬舎のミステリーだもんなあ。 

記憶破断者 (幻冬舎単行本)

記憶破断者 (幻冬舎単行本)

 
螢 (幻冬舎文庫)

螢 (幻冬舎文庫)

 
七十歳死亡法案、可決 (幻冬舎文庫)

七十歳死亡法案、可決 (幻冬舎文庫)

 
パレード (幻冬舎文庫)

パレード (幻冬舎文庫)

 
裏切りのステーキハウス

裏切りのステーキハウス

 
誓約 (幻冬舎単行本)

誓約 (幻冬舎単行本)

 
背の眼(上) (幻冬舎文庫)

背の眼(上) (幻冬舎文庫)

 
神様が殺してくれる

神様が殺してくれる

 
ギフテッド

ギフテッド

 

 

うう、もうダメだ。はあはあしてきました(*´д`*)ハァハァ・・ 

親指がポチッとしたくて震える震える。

Kindleストアってほんとに楽しいけど罪作りな場所だよなあ。

 

2015年10月22日までのセール。

【200タイトル半額セール】SBクリエイティブの本(10/22まで)

【100タイトル半額】実業之日本社文庫フェア(10/22まで)

【今だけ40%OFF】東野圭吾作品含む『ミステリーの書き方』発売記念 人気ミステリー小説セール

 

2015年10月末までのセール。

kadokawa セール

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly