[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindle本1000冊以上が対象【50%ポイント還元】日経BP社キャンペーン中/高い本が多いからこれは助かる @kun_maa

すでに先週の金曜日(2015年9月25日)から始まっていたキャンペーンです。

【50%ポイント還元】1,000冊以上対象 日経BP社キャンペーン

ほしいものリストに入れてはおいたものの、高くてなかなか買えなかった本が50%ポイント還元になってる!って思ってポチポチしてたんですけど、こんなキャンペーン中だったんですね。

f:id:kun-maa:20150929192758p:plain

日経BP社なので、ビジネス・経済関係の本が多いんですけどコンピュータや仕事術、時間管理術系の本も多いです。

だけど、どの本もけっこう高いんですよね。だからふだんはなかなか買えません。

今回はポイント還元のキャンペーンなので、とりあえず本の代金は高額を支払わなければならないのですが、本の値段が高いだけに50%のポイント還元ってけっこう大きいんですよ。

こんな時でもないとなかなか買えない本を何冊か買ってしまいました。

ほしいものリストに入っていたし、いつかは買おうと思っていたんだから無駄遣いじゃないよね。ないよね?あれ?またAmazonの戦略にまんまと乗せられてますか?

<僕が今回購入した本> 

興味の範囲が雑に広いので、またとりとめもなく購入してしまいました。

超・反知性主義入門

超・反知性主義入門

 
ニッポンの貧困

ニッポンの貧困

 
TED 驚異のプレゼン 人を惹きつけ、心を動かす9つの法則

TED 驚異のプレゼン 人を惹きつけ、心を動かす9つの法則

 
権力の終焉

権力の終焉

 
男と女は誤解して愛し合い 理解して別れる

男と女は誤解して愛し合い 理解して別れる

 
寺院消滅

寺院消滅

 
ジェフ・ベゾス 果てなき野望?アマゾンを創った無敵の奇才経営者

ジェフ・ベゾス 果てなき野望?アマゾンを創った無敵の奇才経営者

 
スターバックス成功物語

スターバックス成功物語

 
自分のこころのトリセツ

自分のこころのトリセツ

 

ヤバい...買いすぎ...だよね。 

<気になりつつ迷っている本> 

けっこう散財して未読本を増やしてしまったのですが、ほしいけど高い、高いけどほしいとごにょごにょと迷っている本です。おもしろそうなんだけどなあ。 

AIは「心」を持てるのか 脳に近いアーキテクチャ

AIは「心」を持てるのか 脳に近いアーキテクチャ

 
世界でもっとも美しい10の科学実験

世界でもっとも美しい10の科学実験

 
HARD THINGS 答えがない難問と困難にきみはどう立ち向かうか

HARD THINGS 答えがない難問と困難にきみはどう立ち向かうか

 
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ

グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ

 
ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー

ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー

 
世界のどこでも生き残る 完全サバイバル術

世界のどこでも生き残る 完全サバイバル術

 
絶対に見られない世界の秘宝99

絶対に見られない世界の秘宝99

 
「多様な意見」はなぜ正しいのか 衆愚が集合知に変わるとき

「多様な意見」はなぜ正しいのか 衆愚が集合知に変わるとき

 
仕事に必要なことはすべて映画で学べる

仕事に必要なことはすべて映画で学べる

 
振り切る勇気 メガネを変えるJINSの挑戦

振り切る勇気 メガネを変えるJINSの挑戦

 

う〜ん。キリがないし金もないので少し冷静になろうと思います。

どうしてこうも僕はセールに弱いのかなあ...と思いつつ、またポチっと。

このキャンペーンは2015年10月1日23時59分までなので気になる本はお早めに!

Kindle貧乏まっしぐら!

さあ、あなたもご一緒に!(アホか!)

【50%ポイント還元】1,000冊以上対象 日経BP社キャンペーン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly