[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindle本の【20%以上】ポイント還元セール 50%還元タイトルも という中途半端な名前のセールが始まってます @kun_maa

なんだかんだ言って毎日Kindleストアをチェックしています。

別に暇ではありませんが習慣というか趣味化してるんですね。こういう習慣というか趣味は、お財布には決して優しくありません。

f:id:kun-maa:20150914191747p:plain

ということで、昨日からKindleストアで「【20%以上】ポイント還元セール 50%還元タイトルも」という名前のセールが始まっています。

対象タイトルは62,927タイトルとけっこうな規模です。

"50%還元タイトルも"とか中途半端なこと言わないで、いっそのこと全部50%還元にしたらよろし。

【20%以上】ポイント還元セール 50%還元タイトルも

なんてぶつぶつ文句言いながらもチェックしてしまうところが哀しいです。

できるだけ50%還元のものを拾いつつ、僕の気になる本をピックアップ。

こういうことをしていると、また未読本が増えるんだろうなあという自覚はあるんですよ。あるんですけど、でも止まらない指先が憎い... 

流

 
未来に先回りする思考法
 
世界はシステムで動く ― いま起きていることの本質をつかむ考え方

世界はシステムで動く ― いま起きていることの本質をつかむ考え方

 
教団X (集英社文芸単行本)

教団X (集英社文芸単行本)

 
21世紀のビジネスにデザイン思考が必要な理由

21世紀のビジネスにデザイン思考が必要な理由

 
メンタルが強い人がやめた13の習慣

メンタルが強い人がやめた13の習慣

 
考える訓練

考える訓練

 
刑事 雪平夏見 アンフェアな国
 
鈴木ごっこ (幻冬舎文庫)

鈴木ごっこ (幻冬舎文庫)

 
トヨタの自分で考える力

トヨタの自分で考える力

 
驚くほど眠りの質がよくなる 睡眠メソッド100

驚くほど眠りの質がよくなる 睡眠メソッド100

 

うわー!ごめんなさい、ごめんなさい。15冊も気になる本を挙げといて、50%ポイント還元は「流」と「教団X」の2冊しかなかったです。

加藤鷹の本も50%ポイント還元でおもしろそうだったけど、タイトルがアドセンス的にアウトで紹介できませんでした。

50%還元でおもしろそうなのはホント少ないなあ。Amazonの罠ですね。

でも、紙の本よりも安くて、20%とはいえさらにポイント還元があるんだから...と考えれば、欲しい本が対象になっていたら買ってみようかくらいのスタンスでいいかなって思いました。

頭ではそう思っても、指先が勝手にポチポチするのをなんとか止めたい( ꒪⌓꒪)

【20%以上】ポイント還元セール 50%還元タイトルも

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly