[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Kindle本が最大50%オフセール開催中/対象は少ないけどおもしろそうな本がちらほらとヤバい @kun_maa

先月末のKindle本最大50%ポイント還元セールで、2万円散財してアマゾンポイントを1万ポイントゲットした @kun_maa です。

そのときに買った本は、まだ全部大切な未読本として僕の Kindle Voyage の中に詰まっています。てへぺろ

f:id:kun-maa:20150619195519j:plain

スポンサーリンク

そんな状況ですが、また Kindle ストアで魅力的なセールが開催中です。

今回は最大50%オフということで、ポイント還元ではなく出版社の希望小売価格からの値引きとなりますので、お財布に優しい...はず。

 

ただ、セールの規模は大きくありません。6月20日現在で 301件が対象となっています。

何万冊も安くなるというわけではないところが残念ではありますが、逆に考えればそれだけ誘惑は少ないということで良しとしましょう。

セールの対象本は多くありませんが、おもしろそうな本はちらほらと見受けられます。

特にジャレドダイアモンドの作品が、有名な「銃・病原菌・鉄」をはじめとして充実しているのが魅力的です。

Kindle本最大50%オフセール

 

それでは、セール対象本の中から僕がおもしろい(欲しい)と思った本をピックアップ。 

銃・病原菌・鉄 上巻

銃・病原菌・鉄 上巻

 
銃・病原菌・鉄 下巻

銃・病原菌・鉄 下巻

 
人間の性はなぜ奇妙に進化したのか

人間の性はなぜ奇妙に進化したのか

 
文明崩壊 上巻

文明崩壊 上巻

 
文明崩壊 下巻

文明崩壊 下巻

 
東大教授が教える独学勉強法

東大教授が教える独学勉強法

 
からっぽ! 10分間瞑想が忙しいココロを楽にする

からっぽ! 10分間瞑想が忙しいココロを楽にする

 
エロゲー文化研究概論

エロゲー文化研究概論

 

僕の興味関心に引っかかるのはこんなところでしょうか。

 

セール対象本全体を見ると、雑誌や健康系、スピリチュアル系が目立つような気がします。そういうのが好きな方は上で挙げた本以外にたくさんありますので、チェックしてみてはいかがでしょう。

そして、例によってこのセールをいつまでやるのかは、明記されていないのでわかりません。気になる本があったらお早めにってことですわ。

僕も、また未読本が増えちゃうなあ〜(꒪⌓꒪)〜とは思いつつポチッと。

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly