読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。                     

[ま]BlueBlood FusioningGELPillow(ブルーブラッドフュージョニングジェルピロー)というすっげーいい感じの枕を購入 @kun_maa

毎日体調はすぐれないし、仕事はめんどくさいし、彼女とはケンカするし、なんだか生きているのが億劫になってきたので、枕を変えてみました。

だって、枕と彼女は新しい方がいいって言うじゃないですか。あれ?違うか。

数年前に買って、すっかりクタクタになったイタリア製のすでに名前すら忘れてしまった枕を「あばよ!」って言いながら押し入れに投げ入れて、届いたばかりのすっげーいいらしい枕を開けてみます。

スポンサーリンク

f:id:kun-maa:20150414193804j:plain

上の写真だと箱の大きさがイマイチわからないと思いますが、けっこうデカイです。

試しにダンボーを置いてみましょう。ね?思ったよりデカイでしょ?

ダンボーがゴミのようだ。大袈裟か!

f:id:kun-maa:20150414193826j:plain

この枕の名前はBlueBlood FusioningGELPillow(ブルーブラッドフュージョニングジェルピロー)といいます。長くて覚えられません。

箱に書いてある説明はこんな感じ。

スーパーソフトウレタンにジェルを融合したという、包み込むように優しい独特な3Dタッチが特徴の新素材でできているそうです。わかったようなわからないような...。

f:id:kun-maa:20150414193901j:plain

販売している会社のホームページを見ると、とにかく素材の感触がハンパなくすごいみたい。なんてったって”高貴な血脈を銘打つハイテク素材”ですからwww

f:id:kun-maa:20150414201555p:plain

その凄さは下の画像からもお分かりいただけるのではないでしょうか。

なんかワクワクしてきます。早くこの手で触りたい...º́⍸º̀ ༨ན༨ན༨ན༨ན༨ན༨ན

f:id:kun-maa:20150414201924p:plain

箱から実物を取り出してみましょう。まだ本体は薄い布の袋に包まれています。

f:id:kun-maa:20150414194006j:plain

薄い布袋を取り去ると、付属の枕カバーに包まれた本体が姿を現します。

写真では伝わりませんが、かなりウレタン臭がすごいです。でも柔らか〜い。

f:id:kun-maa:20150414194049j:plain

どれくらい柔らかいかというと、これくらい柔らかいです。

単純にふわふわと柔らかいというのではなく、ジェルを感じさせるまとわりついて包み込むような柔らかさ。

f:id:kun-maa:20150414202601p:plain

枕カバーから出してみました。本体も白い布で覆われているので、期待した素材のブルーさを拝むことはできませんでした。残念!

f:id:kun-maa:20150414194201j:plain

思わず、ムギューっとワシヅカミしたくなります。これがまた気持ちいいんです。

f:id:kun-maa:20150414194322j:plain

これって何かに似ているなあと思ったら、僕の大好きなおっぱいを少し硬めにした感触じゃないですか。そりゃ気持ちいいわけだよ。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

f:id:kun-maa:20150414194317j:plain

いつまでも揉んでいたい誘惑を断腸の思いで断ち切ります。また大袈裟か!

枕カバーは洗えるけど、本体は洗えないということなので汚さないように気をつけます。

f:id:kun-maa:20150414194538j:plain

実際に頭を乗せてみましたが、むぎゅーっとおっぱいに包み込まれるような感触に思わず昇天しそうになりました( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

冗談は置いておくとしても、すごく気持ちいいです。

頭と首を自然な感じに包み込んでしっかりとガードしてくれる安定感。それでいて、窮屈さはなくて寝返りをうっても、その先におっぱいがやさしく待ち構えている感じ。

ほんの少し試すつもりが、うっかり10分ほど寝落ちしてしまいました。

おっさんの頭をお見せしても、むさくるしいと思うのでホームページから画像を拝借。

まさにこんな感じで、たしかに前評判どおりにすっげーいいですよ。

f:id:kun-maa:20150414204242p:plain

なんかもう早く寝たくてうずうずしています。

せっかくいい枕を手に入れたことだし、いっそのことケンカして3日間ほど口をきかない彼女も「あばよ!」って放り投げて、新しい「か」( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン「の」( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン「じょ」( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

彼女のことはともかく、とりあえず気持ちよく眠れる枕を手に入れたので、億劫だけど「夏まで生きていようと思った」(太宰治の「葉」から)。

包み込まれるような眠りやすい枕を探している方やおっぱい好きな方におすすめの枕です。

※実際に一晩使ってみて、ウレタン臭のキツさは気になりましたが、使い心地は最高です。今朝は起きたくなかったなあ。肩こりもちょっと楽になった感じです。


 

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly