[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]松岡修造の「キミだけの応援歌ムービー」公開中/松岡修造に名前を呼びかけられて元気づけられるなんて胸熱! @kun_maa

自身の居場所や体調が天候にまで影響を与えると話題の熱い男「松岡修造」さん。

彼が名前を呼びかけて元気づけてくれる応援歌ムービーが「CCレモン」の元気応援プロジェクトの中で公開されています。

f:id:kun-maa:20150411185652p:plain

スポンサーリンク

松岡修造さんが作詞と歌を担当し、その暑苦しい熱い魅力全開でなんと100人分の個別呼びかけ応援歌ムービーを作成しちゃいました。

しかも、応援歌は呼びかける名前の部分を変えただけではなく、何本か観るとわかりますがそれぞれちょっとずつ違うという力の入れよう。さすが熱い男、松岡修造です。

こんなふうに「あいうえお順」で名前が並んでいて自分の名前やニックネーム、役職などを探すことができます。

僕は本名の苗字、名前の省略形、ネットでの「マー」の3つも応援歌があったので、すっげー元気が出ましたよ。

f:id:kun-maa:20150411191421p:plain

f:id:kun-maa:20150411191601p:plain

「まーちゃん」を選んでみました。応援歌が始まる前からすでに画面が暑苦しいのには笑ってしまいます。

f:id:kun-maa:20150411191831p:plain

あの松岡修造に名前を呼びかけてもらったうえに、全力で応援されるのですから胸熱です。グッときます。そして笑います。

f:id:kun-maa:20150411192125p:plain

なんで松岡さんはいつもあんなに全力投球できるのでしょうか。すぐに気分が落ちて元気がなくなる僕から見ると、不思議で仕方ありません。

f:id:kun-maa:20150411192253p:plain

こんなテンションで、100人分の応援歌を歌ったら僕なら3日間は疲れ果てて寝込むでしょうね。それくらいハイテンション。

f:id:kun-maa:20150411192531p:plain

応援歌を聴いているうちに、なんだか僕でもやれそうな気がしてくるから不思議です。

まったく暑苦しいなあってバカにして聴いてたのになあ。松岡さん、ごめんなさい。

f:id:kun-maa:20150411192806p:plain

たぶん元気がないときに聴くと、最初はちょっと腹がたつけど終わる頃には元気になれると思います。

どうも最近元気がないなあとか、春先だから気分が上がらなくてって人は、自分の名前がないかどうか探して聴いてみるといいかもしれません。

f:id:kun-maa:20150411193033p:plain

www.suntory.co.jp

応援歌のムービーに名前がなかったって人は、松岡修造の熱いLINEスタンプが期間限定でもらえるので、落ち込まずにGETしてみてください。

f:id:kun-maa:20150411193507p:plain

こちらのスタンプもかなり暑苦しい熱いですよ。

f:id:kun-maa:20150411193608p:plain

www.suntory.co.jp

さてと、松岡修造さんに元気をつけてもらってなんとか乗り切りますか。

さあ、みなさんもご一緒に!「できる!♪ できる!♬ キミならできる!♫」 

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly