読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。                     

[ま]Kindle本を大人買いできる「Kindleまとめ買いコーナー」が危険な誘惑に満ちていて堕ちてみたくなる @kun_maa

Amazon Kindle

いつもは Kindle voyage から直接か、iPhoneからKindle本を購入しているので全く気がつかなかったのですが、久しぶりにパソコンからKindleストアをのぞいたら見慣れないコーナーができているじゃないですか。

f:id:kun-maa:20150402194956p:plain

スポンサーリンク

早速クリックして確認してみると、Kindle本のコミックスが大人買いできるようになっていました。その数なんと5,000冊以上、セット数で言うと444セットがラインナップされています。

弱虫ペダル」、「進撃の巨人」、「宇宙兄弟」ほか多数の人気コンテンツのまとめ買い機能がサービス開始いたしました。気になるあのタイトルも便利に大人買い!<<既にご購入済みのタイトルは除いて購入が可能>>

すでに購入済みのタイトルは自動的に除いてまとめ買いできるなんて親切すぎるでしょ。

そして、Kindle本だからワンクリックで買えてしまうんですよね。

これはかなり危険な誘惑です。

どんなコミックスがまとめ買いできるのかはこちらから確認できます。

Kindleまとめ買いコーナー

見ると欲しくなってしまうので、確認する前には深呼吸をして冷静になりましょう。

でも、せっかく大人なんだし大人買いしたいよなあって思っちゃうんですよね。

バーンと全巻揃えて時間を気にせず作品世界にのめり込みたい。

つらい現実から逃避したい。

そんな時こそ「 Kindleまとめ買いコーナー」の出番なのかもしれません。

 

春先は気持ちも不安定でついサクサクと買ってしまいそうです。誘惑に弱いからね。

ちなみに、まとめ買いコーナーの1セットは最大25冊になっています。

だから、NARUTOとかONE PIECEとか25巻以上あるコミックスは25冊ずつ分けたセットとして売られています。

まとめ買いコーナーの一例です。 こんな感じで売っているんですよ。

ね?これだけでもちょっとヤバいでしょ。え?そんなことないですか?僕だけですか?

ついポチッといってしまいそうになりませんか(*´д`*)ハァハァ・・ 

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly