読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。                     

[ま]タイ生まれの自然派スキンケアブランド「THANN」の福袋(HAPPY BAG )2015は2014年12月26日午前0:00から販売開始 @kun_maa

「THANN」という米やジャスミン、ココナッツ、レモングラスなどの天然素材を活かしたスキンケア用品のブランドはご存知でしょうか。

香りもケミカルな感じがなくてとても癒されるものが多いし、肌もつるつるになるのでとてもいいですよ。でも、ちょっと高いんです。

僕はTHANNの製品が好きで、バンコクに行くと必ず買い物をしてくるのですが、タイで買っても日本とほとんど変わらない値段なのでけっこういいお値段なんですよね。

日本にも表参道ヒルズの中などにショップがあるんですが、普段はなかなか手が出ません。だってやっぱり高いんだもん。

スポンサーリンク

そこで、狙い目は福袋(HAPPY BAG)です。

2015年の福袋(HAPPY BAG)は本日(2014年12月26日)の午前0:00からオンラインショップで販売が開始されています。数量限定だし、販売数も少ないのでまだあるかな?

f:id:kun-maa:20141225233421j:plain

10,000円と5,000円の福袋は、値段の2倍相当の品物が入っているというのでかなりお得感があります。

30,000円の福袋は超音波式のアロマディフューザーが入っており、サイトで全内容も公開しています。

僕は、昨年5,000円の福袋を買ってけっこう満足したので、今回は10,000円の福袋を購入しました。


THANN Japan オンラインショップ/TOPページ

 

昨年の福袋の中身などはこちらを参考にしてください。 

[ま]タイ生まれの自然派スキンケアブランド「THANN」の「HAPPY BAG 2014(福袋)」の中身をご紹介 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

 

もし、オンラインショップで売り切れていたら、昨年の場合は実店舗でお正月に販売していましたので、おそらく今年も販売されるのではないかと思います。そちらに挑戦してみましょう。

店舗情報 | THANN Japan │ オフィシャルサイト

 

この福袋、昨年もそうだったのですが年内には届くと思いますので、届いたらまた中身をお知らせしようと思います。お楽しみに!

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly