[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]もうひとつの[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้) の体裁が整ったのでお知らせします&ご訪問お待ちしております @kun_maa

Google AdSense の関係で大量にこのブログから削除した記事と、今後新たに書き加えていくつもりで新しいブログを作りました。


[พ]Another ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

当初は映画の感想記事だけをアップするつもりだったので、仮の名前を『[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้) 映画館』としていました。

でも、どうせなら他にも手を広げて、映画だけではなくこちらのブログには書きにくいことを書いていこうと思いはじめたので、名前を正式に[พ]Another ぷるんにー!(พรุ่งนี้) とすることにしました。

新しくするにあたって、タイトルの頭につけていた[ま]を[พ]に変えました。

[พ]は、ぷるんにーの「ぷ」の音のタイ文字です。

また、英語の「Another」とタイ語の日本語表記「ぷるんにー」とタイ語表記「พรุ่งนี้」が混ざっている不思議なブログ名になってしまいましたが、逆に覚えてさえもらえれば忘れることはないのでは?という期待も持っています。本当にアホですいません。

 

立ち上げたのはいいものの、こちらのブログをメインで書いていくことには変わりないので、[พ]Another ぷるんにー!(พรุ่งนี้)の更新頻度をどの程度に保てるのかは未知数ですが、何卒宜しくお願いいたします。

f:id:kun-maa:20141220161244j:plain

大事なことなのでもう一度お知らせします。

もうひとつの「ぷるんにー」として、

新たに[พ]Another ぷるんにー!(พรุ่งนี้)を立ち上げました。ご訪問をお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

パソコンから見ていただくと、こんな感じになっております。ちょっと怖いかな?

f:id:kun-maa:20141220161629p:plain

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly