読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。                     

[ま]キリンの缶コーヒー「FIRE(ファイア)」に出ている女の子は誰?/Jarah Mariano(ジェラ・マリーアーノ) @kun_maa

映像 歌手・アイドル 飲み物

2014年10月7日からオンエアされているテレビCMのセクシーな女の子が気になります。

彼女が出演しているのはキリンビバレッジの缶コーヒー「FIRE(ファイア)」の新作ダブルマウンテンのCM。

f:id:kun-maa:20141013224949j:plain

彼女のエキゾチックな顔立ちもさることながら、ダイナマイトなボディ(死語ですか?)にも目が釘付けになり、缶コーヒーはとりあえずどうでもいいから、いったい彼女は誰なんだ!って気になった男は僕だけではあるまい。

スポンサーリンク

彼女の名前はJarah Mariano(ジェラ・マリアーノ)。1984年11月生まれの30歳。ハワイのカウアイ島出身のアメリカ人で、数々の有名ブランドの広告モデルとして活躍しているスーパーモデルだそうです。

すごく若く見えるからまだ10代後半〜20代前半かと思いました。

f:id:kun-maa:20141013225931j:plain

女優としても、トム・クルーズ主演の「マイノリティ・レポート」に出演しているみたいだけど、彼女出てたかなあ?全然記憶にないです。

それにしてもCMで露出しているあの胸の谷間は反則だわ。手にしている缶コーヒーなんか絶対見ないもの。

日本のCMに出演するのはこれが初めてということですが、もっといろいろ出演して欲しいですね。楽しみです。

f:id:kun-maa:20141013230709j:plain

彼女はなんか珍しい顔立ちだなあと思ったら、ハワイ、中国、韓国系の血が混ざっているミックスの家系とのこと。なるほど、そりゃかなりエキゾチックなわけです。納得です。


キリン ファイア ダブルマウンテンCM 「待つ女」篇 30秒ver. - YouTube

 

このCMで使われている曲ってかなりアレンジしてあるけど、昔のFIREのCM曲ですよね。スティービー・ワンダーが歌ってたやつ。なんか懐かしいなあ。

いや、実を言うと最初はこの曲に気付かなかったんですけどね。白のシャツからはみ出すあまりにもけしからん褐色の胸の谷間が気になり過ぎましてですね(艸д゚*)ィャ→ン♪

10回くらい見て、ようやく音楽に気がつきました。CM的にどうなんでしょう。

でも彼女の起用で話題性は十分あるから、ちょっとくらい缶コーヒーの存在が霞んでしまっても、あのCMの缶コーヒーってことで存在が知られてけっこうオイシイのかもね。

ジェラ・マリアーノ本人からのメッセージも届いています(・∀・)イイネ!!


キリン ファイア ダブルマウンテンCM出演 ジェラからのメッセージ - YouTube

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly