読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。                     

[ま]失恋しました @kun_maa

恋愛

突然ですが、失恋しました。タイトルのまんまです。

f:id:kun-maa:20140816055820j:plain

昨夜は辛くて一睡もできませんでした。いま、このエントリを書いていても気持ち悪くて吐きそうです。何歳になっても、何回失恋してもこういうことって慣れないんだなって実感しています。

詳しいことを書く気力も有りませんし、何を書いても僕の一方的な罵詈雑言になってしまいそうなので、つい書いてしまったツイートだけ貼っておきます。

昨日は何度も電車のなかで泣きそうになりながら家に帰り、何もする気になれずに美味さをまったく感じないビールをひたすら飲み、夕飯もロクに食べられず、ただアホみたいに部屋でボーッとしていました。そして時々思い出したように涙が出てきて泣きました。

家族にバレないように嗚咽を隠すため、聴く気にもならない音楽のボリュームを上げて。

もちろんブログを書ける精神状態ではなかったので、このエントリのあとにアップされる「Google AdSense」本のエントリは一昨日の夜に既に書いていたストックの予約投稿です。

 

今も、とにかく気持ち悪くて吐きそうです。精神的には心ここに有らずという感じで、少し書いては気がつくとボーッとしています。

何も書けないや...って思ったけど、時間をかければこんな誰得かわからないような文章でも書けるくらいには、ブログを書くことが習慣になっているんだなって、自分でもうれしいのか悲しいのかよくわからない気持ちになります。

いっそのこと失恋から立ち直るまでの様子を毎日ブログに書くかとも思ったのですが、あまり愉快な文章になる自信も、書き続ける自信も無いので思い浮かんだだけでやめておきます。

ブログが自分にとっての記録になるなら、自分の分身だとしたら、こんなことを書き残しておくことも幾許かの意味があるのかもしれません。読んでいただいている方にはなんのお得な情報も提供できないことを柄にも無く心苦しく思います。

とりあえず、気力も思考力もありません。ちょっとヤバいなと思っているのがうつの再燃です。この無気力がうつにつながらなければいいのですが。

それにしても今日明日が休みでよかったなって思っています。とりえず人として使いものになる状態ではないので...

支離滅裂な感もありますが、吐き気のピークと無気力でそろそろ限界なので、Macを閉じます。 

失恋のおくすり (アスペクト文庫)

失恋のおくすり (アスペクト文庫)

 
失恋に効く 魔法のことば

失恋に効く 魔法のことば

 

 

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからシェアしていただいたり、はてなブックマークなどしていただけると、とっても励みになります。

また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly