読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。                     

[ま]スターバックス「チョコレートブラウニー 抹茶クリームフラペチーノ」無料カスタマイズはこれなんかいかがでしょう @kun_maa

スターバックス
スポンサーリンク

チョコレートブラウニー 抹茶クリームフラペチーノって、名前は長くてとっても言い難いけど美味しいですよね。僕は大好きです。

チョコレートと抹茶の相性の良さといったらホント「こりゃたまらん!」ってなります。

でも、いつも同じじゃつまらない。せっかくだからいろいろカスタマイズを楽しみたいです。そこで、今回は無料カスタマイズの美味しいやつをご紹介。

f:id:kun-maa:20140813182937j:plain

いつものように店員さんとご相談。

だって、僕のセンスでカスタマイズしようとすると店員さんに却下されることが多いんだもん。

今回は無料カスタマイズということで、店員さんからはソースの追加を提案されました。チョコレートソースかキャラメルソースが合うと思うという意見に、迷わずキャラメルソースを選択。

そして僕からはチョコレートブラウニーを増量をお願いしました。

そして出来上がったのがこちら。サイズはもちろん僕の大好きな Venti サイズです。

f:id:kun-maa:20140809123620j:plain

前回、有料カスタマイズでエスプレッソショットを加えたときにもチョコレートブラウニーを増量しましたが、その時に作ってくれた店員さんはブラウニーがこぼれてしまうのを心配して、増量分をホイップクリームの下に入れてくれたのですが、今回の店員さんはこぼれるのもかまわず豪快に盛りつけてくれました。

そして、ふたをすると盛り上がったホイップクリームとチョコレートブラウニーがつぶれてしまうという理由でふたも無しと。

なかなかやることが男前の店員さんでしたよ(女性ですけど)。

 

上から見るとこんな感じで、たっぷり振りかけられたチョコレートブラウニーとキャラメルソースが見えます。

これは豪快ですね。ストローを刺そうとするとブラウニーがこぼれるよ〜(꒪⌓꒪)〜

f:id:kun-maa:20140809123634j:plain

特製の極太ストローを、どうにか刺していただきます。こぼれたブラウニーは拭いたんだけど、ちょっと残ってますね。

f:id:kun-maa:20140809123718j:plain

最初のひと口はノーマルの「チョコレートブラウニー 抹茶クリームフラペチーノ」です。やっぱり美味しいわ。

抹茶フラペチーノの中のつぶつぶチョコチップの食感と風味を堪能し、チョコと抹茶の相性の良さを十分に楽しんだら、グルグルとかき混ぜてしまいましょう。

f:id:kun-maa:20140809123941j:plain

さっきまでの抹茶とチョコチップの味わいに、チョコレートブラウニーのザクザクの食感と、香ばしいキャラメルソースの味わいが加わって大満足です。

無料でこれが味わえるんだから、やらなかったらむしろ損してる感じさえしてきます。

そのままでも十分美味しい「チョコレートブラウニー 抹茶クリームフラペチーノ」ですが、無料で楽しめるカスタマイズをお願いしてみるとまた違った風味が味わえて楽しいですよ。

ブログの収入でフラペチーノを飲みたいものだと思いながら、読書をしました。

f:id:kun-maa:20140809123729j:plain

今回のカスタマイズは無料だし、気軽に楽しめますね。

もちろん、前回ご紹介したこちらのカスタマイズもおすすめです。

[ま]スターバックス「チョコレートブラウニー 抹茶クリームフラペチーノ」のカスタマイズはこれが好き @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

 

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからシェアしていただいたり、はてなブックマークなどしていただけると、とっても励みになります。

また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly