読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。                     

[ま]別にまだ十分ビンビンなんだけどGoogle広告がすごく推してくるので試しにマカを飲み始めました @kun_maa

健康
スポンサーリンク

Googleの広告の仕組みがよくわかっていませんが、どこのサイトを見ても同じ広告がグイグイ推してくることってありませんか?しかもその広告が気になっていることだったりして、え?なんでわかるの?って感じでちょっと恐いです。挑発的です。

f:id:kun-maa:20140709220309j:plain

僕の場合は、こんな広告がガンガン表示されて( ゚Д゚)ウヒョー ってなりました。

「10年前のアナタみたい」ってなんぞww

f:id:kun-maa:20140709220521p:plain

 

やっぱり「スゴイ!」って誰に言われたいのさ。男の自信って(苦笑)

f:id:kun-maa:20140709220630p:plain

 

いやいや、ぜんぜん枯れる気なんてないんですけどね。か、枯れてねーし。

f:id:kun-maa:20140709220800p:plain

どれも、サントリー系列のサプリ会社「サントリーウエルネス」が販売している「自然のちから マカ 冬虫夏草配合」の広告です。

ストレートな言い方をうまく避けてはいますが、遠回しに加齢による「男性機能」の衰えに効きますよってことですよね。

ええ、たしかに僕も48歳になり、以前ほどビンビンでガンガンというわけにもいかなくなってきているのは事実で、最近ちょっと気にはしていたところなんです。なぜGoogleの広告はそんな微妙な男心がわかるのでしょう。なんか心を読まれているみたいで不気味ですね((((;゚Д゚)))))))

でも、背に腹は替えられないので、広告をクリックしてサイトをじっくり読んじゃいましたよ。Googleさんの思う壺。

このサントリーウエルネスのサイトがまた挑発的なんですよ。笑っちゃうくらいに。

「あきらめなくてよかった」に赤線引いてますからね。しょーがねえなあ。

f:id:kun-maa:20140709221843p:plain

そして繰り出す質問形式!

なんていうか「男らしく輝きたい方」を赤字にしちゃいかんだろうと。遠回しだけど誰でも意味が分かるって(笑)

f:id:kun-maa:20140709222016p:plain

 

マカが男性機能に効くというのは、以前から知識としては知っていましたが試したことはありませんでした。正直、今までそんなの必要なかったし( ^∀^)

ただ、ちょっと最近衰えを感じてきましてね、連続2発3発当たり前だったのが「ちょっと休憩してからね」になってますから■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

しれっと書いてしまってから書くのもなんですが、あまりこういうことは自分からさらすもんではないですね。恥ずかしいっちゃ恥ずかしいですな。

この「自然のちから マカ 冬虫夏草配合」なんですが、高品質なマカに加えて、亜鉛冬虫夏草、ベニバナ、トナカイの角が配合されているというなんだかすっげー効きそうな感じに満ちているんです。宣伝の罠にズッポリとハマってます?

こりゃ試してみるしかないなと、これだけプッシュされたら受けて立たないと男が立たない。いや十分立つんですけどね。なんの話?

ただ、問題はこのサントリーウエルネスの「マカ」はお店で売ってないんですね。オンラインショップから購入するしかないんです。そうするとブツが家に届くわけじゃないですか。もしもパッケージに「マカ」とか書いてあるのを妻に見られたりするとヤバいじゃないですか。そりゃヤバいです。家では使わないから必要ないんで。

だから単品じゃなくて他のものも買えばなんとか誤魔化せるんじゃないかとかいろいろ考えまして、体によさそうな「セサミンEX」っていうのも一緒に買いました。これはゴマのサプリですね。血液がサラサラになりそうです。

実際に届いてみると、中身がなんだかわからないように大きな箱に入っていました。とんだ取り越し苦労でしたね。

でも「サントリーウエルネス」ってデカく書いてあるので健康食品だろうということはわかります。やっぱり万が一なにか聞かれたときの為にダミーとして「セサミン」必要。

f:id:kun-maa:20140709225048p:plain

これが例の「マカ」です。広告どおりのパッケージです。

部屋に隠して毎晩寝る前にこっそり飲んでます。

f:id:kun-maa:20140704194921j:plain

今なら10%増量サービスとかでこんなのが付いてきました。隠すのが大変じゃないか!

f:id:kun-maa:20140704195200j:plain

中身はカプセル状になっています。そうかこれか、これさえ飲めば枯れないのか。

f:id:kun-maa:20140704195032j:plain

症状としてこんな状態によく効くみたいですよ。けっこう当てはまるわww

f:id:kun-maa:20140704195343j:plain

そして、これがダミーとして買った「セサミンEX」です。これも毎日飲んでいます。

f:id:kun-maa:20140704195445j:plain

マカとセサミンを飲み始めてすでに1週間以上が過ぎました。

普段の体調は特に変わりはありません。まあ、薬じゃなくて健康食品なのでそれほど即効性はないのでしょう。でも、肝心のあっちの方は広告の「10年前のアナタみたい!」ってほどではないけどそこそこいい感じだったのでこれは効き目があるのかもしれません。飲み始めたことによる暗示かもしれませんけどね。

とりあえずしばらく継続してみようと思います。

気になる方は、こちらをご覧ください。

SUNTORY 「マカ 冬虫夏草配合」 | 健康食品・化粧品のサントリーウエルネスオンライン[公式通販]

女医が教える最高のセックス?もうワンパターンとは言わせない? (アダルトブックス)

女医が教える最高のセックス?もうワンパターンとは言わせない? (アダルトブックス)

 
実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル

実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル

 
加藤鷹の恋愛奥義 本当に気持ちいい恋愛・SEXをするための70の法則

加藤鷹の恋愛奥義 本当に気持ちいい恋愛・SEXをするための70の法則

 

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、はてなブックマークなどしていただけると僕がとっても喜びます。

また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly