[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]すっぴんと言えば新垣結衣でしょ/やっぱりガッキーはきれいだなあ・雪肌精のCMにメロメロ @kun_maa

これまでも機会があるごとに新垣結衣の大ファンであることを、いや、実は惚れていることを明言してきましたが、コーセーの"すっぴん、透明肌"を前面に打ち出したスキンケア化粧品ブランド「雪肌精(せっきせい)」のCMに出演している彼女がまたまた可愛すぎてメロメロになってしまったので、あらためて声を大にして言いたい。

ガッキー美しすぎる!と。

f:id:kun-maa:20140706210435j:plain

コーセーの雪肌精(せっきせい)といえば、1985年発売のスキンケアを中心とした化粧品のロングセラーブランドとして有名です。

男の僕でも名前くらいは知っているので、女性はきっとみんな知っているのではないでしょうか。実際に使ったことはないのでその効果はわかりませんが、透明感のあるすっぴんになれるみたいです。そう、ガッキーみたいにね。

f:id:kun-maa:20140706212127p:plain

2013年から雪肌精のイメージガールに起用されている新垣結衣さんですが、今回のCMのテーマは洗顔のようです。

なにやら男関係で悩みでもあるのでしょうか。けしからん話です。

それでも、浮かない表情で「なんだよ!」の台詞が超可愛い。そして雪肌精で洗顔する前から十分美しいんです。

f:id:kun-maa:20140706212554p:plain

おお!天使すぎます。言葉を失って何度も繰り返し映像に魅入ってしまいます。

f:id:kun-maa:20140706213456p:plain

このもっちもちの泡で洗顔するわけですね。

できることなら、そのまま僕の顔を洗って欲しいです。ぜひぜひお願いします。

f:id:kun-maa:20140706213629p:plain

なにこの透明感!すっぴん?すっぴんなの?( ゚Д゚)ウヒョー

f:id:kun-maa:20140706213911p:plain

この美しさに匹敵するものがこの世にあるだろうか・・・そんな気にさせられるほどガッキーは美しい。嗚呼、抱きしめたいです(╬☉д⊙)=◯))*3*)・;’.  

不純なことを考えてしまってごめんなさい、ごめんなさい。

f:id:kun-maa:20140706214120p:plain

いやー、ガッキーの天使度マジでパネエッす。またまた惚れ直しました。

完全にメロメロです。たぶん命令されたらなんでも言うこと聞いちゃうと思います。

新垣結衣の美しさの破壊力は凄まじいな。

f:id:kun-maa:20140706214406p:plain


雪肌精「明るい、すっぴん。」篇(30秒) - YouTube

 

今までのCMも見返すとやっぱりいいよねえ。これで惚れないわけがない。

やっぱりガッキーは最高だわ。


コーセー 雪肌精 新垣結衣 CM 「これが、スッピンメイク」篇 - YouTube


コーセー 雪肌精 新垣結衣 CM 「すっぴん、やかない」篇 - YouTube

 

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、はてなブックマークなどしていただけると僕がとっても喜びます。

また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly