[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]リゲインのCMに「うる星やつら」のラムちゃんが出てるじゃないか/あの娘は誰だ?石田純一の娘「すみれ」です @kun_maa

味気なーい夕食をひとりぼそぼそと食べていたら、見るともなくつけていたテレビから懐かしいリゲインの曲が可愛くアレンジされて聞こえてきました。

思わず、あれ?ってテレビを見たらこれまた懐かしい「うる星やつら」のラムちゃんが実写で登場。うほっ!虎柄のビキニがががが(๑°⌓°๑)

f:id:kun-maa:20140702213831p:plain

誰がラムちゃんをやってるんだ?って、すごく気になって凝視していたら、娘に怪訝な顔で見られたのはここだけの内緒にしてほしい。

別にお父さんはビキニが見たくて凝視していたわけじゃないんだよ、娘よ。

それにしても「24時間戦えますか」から「24時間戦うのはしんどい」に歌詞が変わっているところは時代の流れでしょうか。「3、4時間戦えますか?」って中途半端。

f:id:kun-maa:20140702214241p:plain

とりあえず、新しいリゲインを飲むとその程度の時間は戦えるらしい。

f:id:kun-maa:20140702214413p:plain

そして、リゲインが中途半端な効き目になったというか、より実態に近づいた適正なCMになったというか、どっちでもいいんだけど、とりあえずあのラムちゃんは誰やねんと。

YouTubeで映像を探したらありました。

f:id:kun-maa:20140702214842p:plain

出演者は「すみれ」となっていました。

「すみれ」って、石田純一の娘でモデルの「すみれ」か。

石田純一松原千明の娘だからね。そりゃ美人ですよ。スタイルも抜群だしなあ。

f:id:kun-maa:20140702215328p:plain

とりあえず、ラムちゃんの正体がわかってよかった。

これで安心して眠れます。いや、3、4時間戦えます。

f:id:kun-maa:20140702215446p:plain


リゲイン エナジードリンク『3、4時間』篇 15秒 すみれ サントリー CM - YouTube

 

インタビューもなかなかいい映像です。それにしても脚長いなあ。露出が多いなあ。

でもこう言ってはなんですが、彼女はしゃべらない方がいいですね。

そしてリポーターのおっさんの「リゲイン飲む前に見ただけで元気になっちゃう」って思いきりセクハラでしょ。


すみれ、ラムちゃんになるだっちゃ サントリー『リゲイン エナジードリンク』実写版ラムちゃんでTVCMに登場 ... 

 

うる星やつら 文庫版 コミック 全18巻完結セット (小学館文庫)

うる星やつら 文庫版 コミック 全18巻完結セット (小学館文庫)

 
うる星やつら TVテーマソング ベスト

うる星やつら TVテーマソング ベスト

 

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、はてなブックマークなどしていただけると僕がとっても喜びます。

また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly