[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]THE SLAP/初めて会った40人がお互いに引っぱたきまくる映像が楽しい でもなぜシックスセンスのあの元子役まで? @kun_maa

YouTubeで公開されている「THE SLAP」という映像、そのタイトル「SLAP」(平手打ち、引っぱたく)のとおり、登場する40人の初対面の人たちがお互いに顔を引っぱたき合います。それもなんか楽しそうに。なんだこれは!

f:id:kun-maa:20140627225629p:plain

まあ、みなさん初対面なんで一応最初は自己紹介というか、ちょっとコミュニケーションします。なんのコミュニケーションもなしでいきなりビンタをかましたら、さすがにケンカになりますもんね。

f:id:kun-maa:20140626232518j:plain

そのなかに、なぜかあの映画「シックセンス」に子役で出演していたハーレイ・オスメント君が出演していました。見た目の変わりようもなんですけど、なんでこんなビデオに出てるのってびっくりしましたね。

昔はこんなに線が細くて大人しそうな少年でしたが。

f:id:kun-maa:20140626234217j:plain

今ではこんなひげ面デブです。しかも初対面の女性に顔をはり倒されてます。

f:id:kun-maa:20140627230259p:plain

この他にも、次々と顔の引っぱたき合いが繰り広げられます。

やっていることは痛いけど、なんだか和やかでいい雰囲気なのが不思議です。みんな楽しそうなんですよ。どいつもこいつもMなの?

f:id:kun-maa:20140626232656j:plain

引っぱたく方はもちろん、引っぱたかれる方も楽しそうに笑っています。不思議。

f:id:kun-maa:20140626232737j:plain

カメラが回ってないところで殴り合いになっているかもしれませんが、映像は和気あいあいと進んでいきます。それにしても痛そうだ。

f:id:kun-maa:20140626232817j:plain

f:id:kun-maa:20140626232913j:plain

なかには、平手ではなくグーパンの人もいます。これはひどいww

f:id:kun-maa:20140627231129p:plain

顔ではなく、お尻を叩く人も。これのほうが楽しそう。むふふ。

f:id:kun-maa:20140627231256p:plain

そして最後はなかよく抱き合ったり、握手したりと恨みっこ無しね。

f:id:kun-maa:20140626233001j:plain

実際の映像はこちらをご覧ください。


THE SLAP - YouTube

 

以前、初対面の人たちがキスをする動画がすばらしいとご紹介しましたが、今回はあれよりはちょっとマニアックな感じがします。キスと引っぱたくのじゃえらい違いだ。

[ま]やっぱりキスっていいよねって思わせてくれる素敵な動画「FIRST KISS」 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

どちらに出演したいかと聞かれたら、やっぱりキスの方だよね。

誰にも聞かれないけどさ。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、はてなブックマークなどしていただけると僕がとっても喜びます。

また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly