[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]橋本環奈の魅力爆発!さすが天使すぎるアイドル/ガールフレンド(仮)Rev.from DVL「LOVE-arigatou-」ver.にメロメロ @kun_maa

ソフトバンクのCMやアメーバのCMなどへの出演で、すっかり全国区のアイドルとなりつつある橋本環奈ちゃんですが、アメーバのカードゲームCMのフルバージョンとも言える映像がYouTubeで公開されています。これが4分間の映像なんですが、ほぼ全編にわたって橋本環奈ちゃんの映像のみという超お宝映像となっていて、彼女の魅力爆発です。

f:id:kun-maa:20140606211925p:plain

もうご存知の方も多いとは思いますが、彼女は福岡を拠点に活躍しているアイドルグループ「Rev.from DVL」のメンバーの1人として活躍しています。

活動中の映像がネットで流れるや否や「天使すぎるアイドル」として一躍その界隈では有名となり、マスコミへの露出も多くなり、ソフトバンクのCMでおとうさん犬の隠し子として出演し人気に拍車がかかっている絶賛売り出し中の15歳。

僕にとっては自分の長男よりも年下という禁断の香りがプンプンする年齢差ですが、もうそういうことは気にしないことに決めました。全力で応援中です。

f:id:kun-maa:20140606212819p:plain

今回公開された映像はBGMに「Rev.from DVL」の新曲「LOVE-arigatou-」を使用し、4分間にわたって彼女の魅力をたっぷりと堪能できるぐふふな内容となっています。

f:id:kun-maa:20140606213123p:plain

これがもうかわいいのかわいくないのって、どっちなんだよってわからなくなるくらいめちゃくちゃかわいいです。マジで天使すぎます。こんなにかわいい女の子が未だかつて存在したでしょうか。もうおっちゃんメロメロです。

f:id:kun-maa:20140606213417p:plain

もう何回繰り返しこの映像を観たことでしょう。オ◯ニーを覚えさせた猿のように繰り返し観ています。もちろん澄み切った心で観ているのでいやらしいことなんか考えてませんよ。そんなことを考えたらバチが当たりそうです。

f:id:kun-maa:20140606213732p:plain

かわいくてかわいくて、これからも彼女の活躍から目が離せません。

ホント、これからがすっごく楽しみな天使すぎるアイドルです。

こんな瞳で見つめられたら、人生を棒に振ってもかまわないと思ってしまいます。

f:id:kun-maa:20140606213929p:plain 

人生を踏み外しそうな魅力にあふれています。こういう女の子に実際弱いのよ。


Rev.from DVL「LOVE-arigatou-」橋本環奈×ガールフレンド(仮 ...

Love - Arigatou

Love - Arigatou

Angel Voice - 天使の約束

Angel Voice - 天使の約束

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、はてなブックマークなどしていただけると僕がとっても喜びます。

また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly