[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]実写版ジャイアン恐怖のリサイタルも「トリプルアシストで楽々に」ってトヨタのCMだ @kun_maa

「お〜れはジャイア〜ン♪」でおなじみ、みんなが恐れる世紀のビッグ・スター ジャイアンのリサイタルが今日も空き地で開催されます。

f:id:kun-maa:20140605233122p:plain

ジャイアンを演じるのは小川直也。ハマり役ってやつですね。

f:id:kun-maa:20140605233258p:plain

原作の世界でも、実写版の世界でもジャイアンのリサイタルの犠牲者は恐怖の歌声に打ち震えます。それでも逃げられないのが「ジャイアン リサイタル」。

絶対参加したくないですね。

f:id:kun-maa:20140605233454p:plain

ところが、謎の人物が謎の装置のスイッチを入れると・・・

f:id:kun-maa:20140605233655p:plain

なぜか恐怖の歌声が爽やかな美声に。あら不思議〜!画面もキラキラしています。

f:id:kun-maa:20140605233820p:plain

f:id:kun-maa:20140605233902p:plain

またスイッチを切ると・・・はい、もとの破壊的な恐怖の歌声に逆戻り。

観客席の人たち涙目。

f:id:kun-maa:20140605234019p:plain

f:id:kun-maa:20140605234054p:plain

スイッチを入れたり切ったりしてジャイアンのリサイタルで遊んでいたのは、西尾アナでした。

f:id:kun-maa:20140605234325p:plain

はい、トヨタの実写版ドラえもんCMですね。

トヨタの「トリプルアシスト」という残価設定型プランのCMです。月々のお支払いが楽になるそうです。知らんけど。

f:id:kun-maa:20140605234536p:plain

それにしても、いい声のジャイアンは人気者でした。

f:id:kun-maa:20140605234717p:plain

トヨタの実写版ドラえもんCMは、先日のしずかちゃんの告白も含めておもしろいものが多くて好きです。

ジャン・レノドラえもんをやらせちゃいかんだろって昔から思ってますけどね。

f:id:kun-maa:20111117202928j:plain


トリプルアシスト ジャイアンリサイタル開催中! - YouTube

 

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、はてなブックマークなどしていただけると僕がとっても喜びます。

また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly