[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。                     

[ま]人類対猿の戦争は不可避なのか/猿の惑星「Dawn of the Planet of the Apes」の最新予告編 @kun_maa

猿の惑星「Dawn of the Planet of the Apes」の最新TVスポットがYouTubeで公開されています。

この作品は2011年に公開された「猿の惑星:創世記ジェネシス)」の続編になるわけですが、サルインフルエンザウイルス(Simian Flu)の蔓延で絶滅の危機に瀕した人類と、シーザー率いる猿たちとの戦争は避けられないようです。

f:id:kun-maa:20140402195526p:plain

もちろん旧作にインスパイアされている作品なので、人類と猿の立場が逆転して、人類が猿に支配されるという結論ありきなんでしょう。それでも以前公開された予告編からは「対話」の可能性も垣間見えていたのですが、今回の予告編では猿たちの戦闘やる気満々度が伝わってきて、やはり人類はウィルスではなく猿に滅ぼされるのか・・・という雰囲気が濃厚です。

f:id:kun-maa:20140402200117p:plain

アメリカでは2014年7月11日公開予定ですが、日本での公開はいつになるのかな?

今からすごく楽しみです。この映画は旧作の「猿の惑星」を観て育った僕としてはやはり見逃せません。前作の「猿の惑星:創世記ジェネシス)」も好きだったし。

 

この荒れ果てた都会の風景もとても気になります。

f:id:kun-maa:20140402200612p:plain

そして、変わり果てたシーザーの冷酷な表情と未だ謎に包まれたストーリー展開を想像してワクワクします。

f:id:kun-maa:20140402201036p:plain

早く観たいです。「Dawn of the Planet of the Apes」早よ!

日本での公開を首を長くして待ってるぜ!

f:id:kun-maa:20140402201235p:plain

 


Dawn of the Planet of the Apes | TV Spot [HD ...

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。

また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly