読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。                     

[ま]風呂場で号泣してしまった・・・ @kun_maa

雑感

辛いことがあって、それでも強がって平気な顔をしていたのですが、風呂に入って気が緩んだら涙がこぼれました。

f:id:kun-maa:20140318235430j:plain

一度涙が出るともうダメなんですね。一気にいろんな想いが溢れ出してしまって。

溢れ出す想いを止めようと思えば思うほど、さらにいろんなことを思い出してしまって、なんて言えばいいのか心のダムが決壊した感じ。

風呂場で声を出して号泣してしまいました。

こんなの今までなかったな。

家族に嗚咽が聞こえてしまったかもしれないけど、そんなこと気にしていられませんでした。

もう、涙が止まらない。声を出して泣くなんてすっげーかっこ悪いです。

人には見せられないですね。まあ、裸なんで見せられないけど。

 

でも、泣くことで気持ちが楽になることは確か。なんの問題の解決にもならないんだけど、辛い気持ちが小さくなる感じ。

当分立ち直れそうにないけど、それでもなんとかやっていこうって思えるようになったから、辛いときには風呂場で号泣おすすめです、・・・なわけないか。

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。

また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly