[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]THE WALKING DEAD シーズン4後半(第9話以降)がHuluで3月6日から配信です @kun_maa

日本のHuluが日本テレビに売却されるというニュースが先日あり、なんとなくきな臭い感じがしてきたHuluですが、当面は現在のサービスが継続されるようで一安心しています。まあ、どのサービスも未来永劫続けられる訳ではないので、自分に合わないと思ったらすぐに利用をやめるつもりではいますが、とりあえずTHE WALKING DEAD(ザ・ウォーキング・デッド)の配信が続く限りはやめないかな。

f:id:kun-maa:20140123162726j:plain

シーズン4の第8話では、多くの犠牲を払いながらも宿敵である総督との決着をつけたリックたち。

僕にはあのハーシェルの死がショックでした。あの爺さんいい味出してたんだけどな。

f:id:kun-maa:20140303183941p:plain

結局、総督は倒したものの刑務所を放棄せざるを得なくなり、幼子のジュディスの行方も知れずというところで第8話が終わり、ずっと続きが配信されるのを待ちわびていました。

f:id:kun-maa:20140303184726p:plain

f:id:kun-maa:20140303184741p:plain

そして、ついに2014年3月6日(木)からHuluでシーズン4の後半、第9話以降が配信決定となりました。

残念なことにシーズン4の前半は現在Huluでは見ることができません。

2014年2月16日〜3月1日まで2週間限定で再配信されていましたが、それも終わっています。次回の再配信はあるのでしょうか?

今回のシーズン4後半(第9話〜12話)についても、配信開始から3週間という期間限定での配信となっています。配信スケジュールは次のとおりです。

f:id:kun-maa:20140227132527j:plain

 

あ〜!しまった!見逃したってことのないように、ウォーキング・デッドファンは3月の木曜日のスケジュールに入れておきましょう。

絶対忘れないためにはしつこいことで定評のあるリマインダーアプリ「Due」なんておすすめです。僕はDueで見逃しを防ぎます。 

すでにシーズン5の製作も昨年の10月には決定している人気ドラマ「 THE WALKING DEAD(ザ・ウォーキング・デッド)」。ゾンビ好きとしては、これからも目が離せませんね。Huluさん、引き続きよろしくお願いしますよ。

個人的にはダリルを絶賛応援中の @kun_maa でした。 f:id:kun-maa:20140303191054p:plain

ウォーキング・デッド

ウォーキング・デッド

 
ウォーキング・デッド Blu-ray BOX

ウォーキング・デッド Blu-ray BOX

 
ウォーキング・デッド  ガバナーの誕生 (角川文庫)

ウォーキング・デッド ガバナーの誕生 (角川文庫)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。

また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。

follow us in feedly