読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。                     

[ま]ほぼ日手帳2014 springがいよいよ本日(2/1)から発売です @kun_maa

ほぼ日手帳

僕は、ほぼ日手帳WEEKSを愛用しています。

以前はオリジナルを使用していたのですが、モレスキンと2冊使いということもあって、オリジナルだと書くスペースが余っちゃうんですよね。

今は、スケジュール管理は「ほぼ日手帳WEEKS」で、それ以外のメモや妄想や愚痴などはモレスキンにというふうに使い分けています。この組み合わせと使い方が僕には合っているようです。

仕事柄4月始まりの手帳が一番使いやすいので、WEEKSでも1月始まりではなく4月始まりの「spring」を使っています。

スポンサーリンク

これが、今使っているものです。昨年はレジメンタルでした。けっこうお気に入りです。

f:id:kun-maa:20140131211313j:plain

 

2014年の1月始まりのほぼ日手帳はすでに販売されていましたが、4月始まりのspringは、本日2月1日から販売開始です。

ほぼ日手帳のWEBショップでは午前11時からの販売だそうです。

ほぼ日手帳は、全国のロフトでも売っているので、実物を見て買いたい人はロフトで買うのがいいと思いますが、公式WEBショップで購入すると、送料はかかりますが特典が付いてきます。

例えば、WEEKSを買うと次のような特典付きです。

f:id:kun-maa:20140131212740p:plain

 

特典は、カズン、オリジナル、WEEKSによってそれぞれ異なるので、詳しいことはこちらをご覧ください。

ほぼ日手帳 WEB SHOP 購入特典 - ほぼ日手帳2014

springで新しく登場したカバーは次の3つ。

文庫本サイズの「オリジナル」の「ミコノスの窓」

f:id:kun-maa:20140131213423j:plain

 

A5サイズの「カズン」の「ミコノスの窓」

f:id:kun-maa:20140131213835j:plain

 

そしてウォレットサイズの「WEEKS」の「PLANTS ブルー」

f:id:kun-maa:20140131213959j:plain

 

僕は今年もWEEKSでいくつもりなので、この「PLANTS ブルー」が気になります。

なかなかいい感じですよね。

あと、気になっているのは次の2種類のデザイン。

豚さん印の「ピッグ クレスト」

f:id:kun-maa:20140131214435j:plain

 

落ち着いた雰囲気の「グレーボーダー」

f:id:kun-maa:20140131214602j:plain

 

 

ロフトで実物を見てから買うか、一番気になる「PLANTS ブルー」を即買いするか迷うところです。

いずれにしても、今までロフトで購入していたので、今年はWEB特典がもらえる公式WEBショップで購入しようと思っています。

WEBショップでの購入はこちらから。

本日(2月1日)の午前11時から販売開始ですよー!

カバーラインナップ - ほぼ日手帳2014

カバーのデザインを見ているだけも楽しいですよね。

ほぼ日手帳WEEKS&モレスキンユーザーの @kun_maa でした。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。

また、RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。

follow us in feedly