[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]ブログ戦闘力チェッカーがおもしろそうだからやってみたけど中途半端な結果でネタにもなりゃしない @kun_maa

こんにちは!なにをやっても中途半端な男 @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20131106203443p:plain

スポンサーリンク

「ブログ戦闘力チェッカー」なんてものがあると知ったので、果たして自分のブログの戦闘力はどのくらいなんだろうってやってみました。

お遊びとはいえ、やっぱりちょっと気になりますよね。

 

やり方は簡単。サイトを開いて戦闘力を計測したいブログのURLを入力するだけです。

f:id:kun-maa:20131106203638p:plain

  

結果は・・・

DRAGON BALL 完全版 19 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

51738

「ギニュー」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

 「ギニュー」クラスってwww  なんとも中途半端すぎてネタにもなりません。

もうちょっと誰でも知っているキャラクターにならなかったのでしょうか。

マイナーすぎます。悔しいです。

 

サイトの説明によると、「戦闘力」はlivedoor ReaderFastladderにおけるRSS購読者数とはてなブックマーク数で計算しているようです。

戦闘力=購読者数×ブックマーク数+購読者数+ブックマーク数

 

僕のブログのRSS購読者数は30で、はてなブックマーク数が1668なんだそうです。

へぇー、結果は中途半端だったけどGoogle Readerが終わってからまったく気にしてなかったRSSの購読者数とか知れてよかったかも。

思ったより少なくて落ち込んでいるのは内緒なのさ。

 

興味のある方はこちらからブログの戦闘力が計測できますのでよかったらどうぞ。

ブログ戦闘力チェッカー

自分のブログの結果があまりにも中途半端で残念なので、僕が好きなブログを勝手に計測してみました。僕はこのブログがホント大好きだったんですが、先日更新終了宣言がされてしまってとっても残念です。

まんしゅうきつこのオリモノわんだーらんど

計測結果は・・・

DRAGON BALL 完全版 21 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

3571851

フリーザ(最終形態)」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

そうそう!こういう結果が欲しかったんだよね。フリーザ(最終形態)ですよ!

やっぱり人気があったんだなあ。終わってしまったのが本当に残念です。 

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly