[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]ひらくPCバッグが1万円引きという甘いささやき @kun_maa

 

こんにちは!1000円で買った通勤用カバンが壊れました @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130913200507j:plain

 

以前からブログ界隈で名前を見ることが多くて気になっていた「ひらくPCバッグ」

なんでもすごく使いやすいらしいじゃないですか。

でも、値段が・・・定価26,200円ですからね。なかなか手が出ない。

 

ちょうど、ディスカウントショップで買った通勤用のカバンが壊れました。

取っ手のところが破れただけだからまだ使おうと思えば使えるけど、ちょっと切ない。

f:id:kun-maa:20130913161857j:plain

 

またディスカウントショップで安いカバンを買おうかなあと思っていたところ、目にしたのがこの記事。

[還]「ひらくPCバッグ」発売1周年を記念して期間限定で特別価格販売だって!(2013/09/18まで) | KAMPLOG

どうやら、「ひらくPCバッグ」の発売からほぼ1周年を記念して、期間限定で1万円引きになるらしい。ほぼ1周年ってwww

 

この1万円引き特別価格には条件がある。

まあ、誰でもクリアできる条件なんだけど。

それは、ひらくPCバッグの生みの親である「いしたにまさき」さんのこちらの記事を読んで、書いてあるとおりに購入するだけ。

ひらくPCバッグ、発売からほぼ1周年につき「スペシャル価格」でご提供のお知らせ(期間限定):[mi]みたいもん!

1万円引きという甘いささやきに、ずずずずって引きずり込まれそうになりながらも、冷静にまとめ記事からピックアップして再度どんなバッグなのかを確認したよ。

けっこう小心者なんで。

「ひらくPCバッグ」レビューのまとめ - NAVER まとめ

なんかすげーたくさんモノが入るのに、ごちゃごちゃとせず、しかも重さを感じないってどういうバッグなんだろう。

1000円のカバンに満足しているような男が使ってもいいものなんだろうか?

そもそもPCを持ち歩かないし、分不相応なのでは・・・などといろいろ考えているうちに、めんどくさくなって買ってしまいました。

やっぱり実際に使ってみなきゃわからんでしょ?

f:id:kun-maa:20130913203456p:plain

 

お支払い金額が定価のままだが、これは後で手作業により1万円引きにしてくれるそうで請求時には16,200円になっている・・・はず。

ちなみに、この特別価格は2013年9月18日までとのことなので、僕のように「今まで気になっていたけど高くって・・・」と躊躇していた人にとっては期間限定の絶好のチャンスかもね。

 

ポチってからというもの、ずっと届くのが楽しみでしょうがない。

僕も立派な「ひらPおじさん」になれるだろうか。

スーパーコンシューマー モバイラーズバッグ

スーパーコンシューマー モバイラーズバッグ

  • SUPER CONSUMER(スーパーコンシューマー)
Amazon

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。