[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]リメイク版ロボコップがなんだかかっこいいぞ[予告動画有り] @kun_maa

 

こんにちは!ロボコップのメカっぽい動きが好きでした @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130908211759p:plain

2014年2月に公開予定のリメイク版ロボコップの予告編動画がYouTubeで公開されてます。僕が見た時点ですでに1,000万回以上再生されていました。なかなかの人気です。

 

オリジナルのロボコップの製作は1987年でしたから、もう30年近く経つんですね。僕も歳をとるわけです。

オリジナル版はこんなふうにシルバーの装甲でしたが、リメイク版ではこれが黒の装甲のようです。

f:id:kun-maa:20130908212559j:plain

 

シルバーでウィーン!って動くロボコップも好きでしたが、黒くて滑らかに動くロボコップもかっこいいですね。

f:id:kun-maa:20130908212840p:plain

 

予告編では黒タイプだけじゃなくてシルバーも登場していましたがどういう関係なんだろう?完成版が黒ってことかな。

f:id:kun-maa:20130908212949p:plain

 

リメイク版でも死んでしまった警官をロボとして有効利用するみたいです。

舞台はやっぱりデトロイトなのかな?デトロイトと言えば市自体が破産しましたね。

実際に破産した街を巨大産業オムニ社が牛耳っているっていうシチュエーションはなかなか真実味があっていいよね。

f:id:kun-maa:20130908213114p:plain

 

オリジナル版のように主人公の苦悩のような場面はちゃんと用意されているのでしょうか。けっこう気になるところです。ただのヒーロー物じゃつまらない。

 

こんなマシンもちゃんと登場します。

動きがとっても滑らかでやはり時の流れを感じます。

f:id:kun-maa:20130908213409p:plain

 

来年の2月ってまだずいぶん先だなあ。早く観たいです。


ROBOCOP - Official Trailer (2014) [HQ] - YouTube

 

うん。やっぱり黒いロボッコップもかっこいい。

f:id:kun-maa:20130908213731p:plain

 

[asin:B001IF7A72:detail]

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。