[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]「ポッキー 大人のミルク」がサクパリ食感で新発売/でもどこが「大人」なの? @kun_maa

 

 

こんにちは!ラーメン食べたりお菓子を食べたり、そしてダイエット記事をしばらく書いていない @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130906185315j:plain

 

ポッキーは子どもの頃から好きです。美味しいよねポッキー。

もちろん大人も大好きグリコのポッキー。

新発売になったのは「ポッキー 大人のミルク」。なんかちょっと、むふふなことを想像してしまう商品名じゃないですか。考えすぎですか。そうですか。

 

これが外観です。ミルクがスプラッシュしてます。どんだけミルクなの?

f:id:kun-maa:20130906182123j:plain

 

箱をバリバリッと開けると、中身は2袋に分かれています。

f:id:kun-maa:20130906182338j:plain

 

このポッキーのウリは、サクっとパリっとしたパイ食感のプレッツェルと濃厚なミルクチョコレート。

f:id:kun-maa:20130906182143j:plain

 

実物のプレッツェル部分を見てみると、まあそんな感じがしないでもない。

f:id:kun-maa:20130906182438j:plain

 

大人だから3本同時にいきます。大人食い。

f:id:kun-maa:20130906182526j:plain

 

たしかに、プレッツェル部分はサクパリ感があって、普通のポッキーのビスケットよりも食感がいいですね。

濃厚ミルクチョコレートはよくわかんないです。

普通のポッキーもこんなもんじゃなかったっけ?

 

端的に言うと、美味しいです。どこが「大人の」なのか、さらに言えば「大人のミルク」なのかわからないけど。

普通のポッキーのプレッツェルを美味しくしただけなんじゃないの?

「大人のミルク」のコンセプトが不明。

もっとこう、なんていうか「大人の」って名前についたらいろいろあるじゃない。

あんなこととかこんなこととか想像しちゃうじゃ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

子どもが食べてもきっと美味しいポッキーでした。

[asin:4834011577:detail]

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。