[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]新垣結衣に惚れてしまうってか惚れてた/NYLON JAPAN撮影風景 @kun_maa

こんにちは!ガッキー大好き @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130901185019p:plain

 

ファッション雑誌「NYLON JAPAN」10月号の表紙は僕のガッキーです。

その撮影風景がYouTubeに公開されています。

ガッキーもいつの間にか25歳。

僕も歳をとるわけですな。

 

かわいい、かわいいと思っていた彼女の時折見せる大人の表情にもうメロメロです。

もちろん、まだまだかわいい8割、大人2割ってところでしょうか。

f:id:kun-maa:20130901185905p:plain

 

もう、ホント惚れてます。 

f:id:kun-maa:20130901190047p:plain

 

生き生きと動くガッキーの魅力に言葉を失います。どこまで美しくなるのでしょうか。

f:id:kun-maa:20130901190216p:plain

 

公開されている動画はこちら。ホントは独り占めしたい。


「NYLON JAPAN」 - YouTube

 

個人的にはメルティーキッスのCMも大好きです。


30s 新垣結衣 CM 明治 メルティーキッス 「雪原と木」篇 - YouTube
30s 新垣結衣 CM 明治 メルティーキッス 「冬のKiss」篇 - YouTube

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。