[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]モレスキンアトリエ有楽町ロフト店が1周年記念特別企画でレアもの限定販売予定 @kun_maa

 

 

こんにちは!モレスキン大好き @kun_maa です

f:id:kun-maa:20120831122519j:plain

 

有楽町ロフト内にある「Moleskineアトリエ」が出店から1周年を迎えるそうです。

おめでとうございます!

これを記念して、有楽町ロフトでは2013年9月の毎週金曜日(6日、13日、20日、27日)に、日本未発売商品を含むモレスキン関連商品の限定販売を行うそうです。

 

内容は未発表なので、何日にどんな商品が販売されるかは行ってみなければわかりません。ノートブックだけではなく、様々な商品が販売されるようです。

ノートブックだけじゃないということは、ノートブックもあるってことですよね。

海外でしか手に入らないようなノートブックとか販売されたら、すっごい欲しいんですけど。いやマジで。

 

ネックは毎週金曜日ってことと、いつ何が販売されるのか行ってみないとわからない点ですね。まさかこのために9月の毎週金曜日に仕事を休んで有楽町まで行くわけにもいかないし・・・

職場が有楽町に近ければよかったのになあ。

もし、金曜日に有楽町方面に行く用事がある方は、ちょっと立ち寄ってチェックしてみると思わぬ掘り出し物に出会えるかもしれませんよ。

 

僕はちょっと無理そうです(つд;)

残念!

Moleskineアトリエ」の場所はこちらをどうぞ。

Moleskineアトリエ ショップ情報

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。