[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]千葉県白子海岸で束の間の休息 @kun_maa

 

 

こんにちは!日本の海は久しぶり @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130818001554j:plain

 千葉県の白子海岸に1泊2日で来ています。風が強くてこんな旗が思い切りはためいていましたが、めげずに楽しく海水浴。

 

f:id:kun-maa:20130818173935j:plain
 
監視も警戒を強めていて、ちょっと沖まで行こうとするとすぐに飛んで来て、戻るように叱られました(´・ω・`)ショボーン
f:id:kun-maa:20130818174142j:plain

 

それでも遠浅の砂浜が延々と続く九十九里浜はやはり気持ちいいものです。

 

f:id:kun-maa:20130818174316j:plain

 

ところで海の家で食べるラーメンは、なんであんなに美味しいのでしょう。ホント不思議です。

 

f:id:kun-maa:20130818174442j:plain
 
もちろんビールも欠かせませんよね。
f:id:kun-maa:20130818174552j:plain
 
泊まった宿はオンボロでしたが、一応かろうじてオーシャンビュー。そして、天然温泉なのでお肌もツルツルになりました。
f:id:kun-maa:20130818174722j:plain

 

海の幸も堪能いたしました。

 

f:id:kun-maa:20130818200537j:plain

 

 

なにしろ海以外になにもないところなので、今日ももうひと泳ぎしてから帰ります。たまには、なーんにも考えずにボーッと海と戯れるのもいいものですね。

 

f:id:kun-maa:20130818175202j:plain   

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。