[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]モレスキン「The Hobbit Notebook」の動画に心躍るひととき @kun_maa

 

 

こんにちは!いつも手元にモレスキン @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130807210216p:plain

 

YouTubeのmoleskineartに限定版ホビットノートブックを題材にした動画が新しく公開されていました。

ちょっと不思議な雰囲気を醸し出しながらも楽しい映像に心が躍ります。

 

誰もいないはずの机上にインクがこぼれて、ぺたぺたと何者かの足跡が・・・

f:id:kun-maa:20130807210721p:plain

 

目に見えない何者かの冒険が始まります。

f:id:kun-maa:20130807210850p:plain

 

そして冒険の舞台はホビットノートブックの中へ。

f:id:kun-maa:20130807211030p:plain

 

1分ほどのとても短い動画ですが、とてもよくできていて不思議な冒険の世界に迷い込むようでワクワクします。

モレスキンを手にして旅に出たくなります。

今使っているモレスキンがもうすぐ使い終わるので、次はホビットノートブックを使おうかなって思いました。

f:id:kun-maa:20130807211411p:plain

 

こういう短い動画のひとつひとつにも、モレスキンのこだわりみたいなものが現れていて、僕はとても好きです。

 

[asin:8883701038:detail]

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。