[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]プロ・ブロガー本2「プロ・ブロガーの必ず結果が出るアクセスアップテクニック100」がKindle本で予約受付中 @kun_maa

 

 

こんにちは!プロ・ブロガー本の教えを守れていないダメブログ書き @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130805184919p:plain

 

コグレマサトさんとするぷさんの二人のプロ・ブロガーが執筆した待望のプロ・ブロガー本第2弾、通称”赤本”の「プロ・ブロガーの必ず結果が出るアクセスアップテクニック100」が8月9日に発売になります。

今回はアクセスアップがテーマということで、アクセスが一時期の3分の1にガタ落ちしているこのブログにとっては興味津々な内容。

これは買わねば!と思っていたのですが、発売日をすっかり忘れていて、今日本屋に行って探してしまいました。

店員さんに聞いたら8月9日が発売日だそうで・・・失礼しました。

 

一応、Amazonでも調べておくかと思い、検索をかけたら紙本の他にKindle本が検索結果に出たじゃないですか。

しかも紙本は1890円だけどKindle本は1143円。こりゃKindle本でしょっ!Amazonアプリでは購入できないので、その場でほしいものリストに追加。

なんかAmazon独占先行販売って書いてあるけど、もしかしてもう読めるのか?!

 

Kindle paperwhite からほしいものリストを開いて見てみると、電子版はAmazon限定で独占先行販売ということらしく、画面はしっかり「予約注文」になっていましたorz

でも、これっていいですよね。ポチッとしておくと8月9日にKindleに自動配信されるんですよ。これで発売日を忘れても大丈夫。

f:id:kun-maa:20130805190446p:plain

 

 

もちろん、ポチッとしましたよ。

f:id:kun-maa:20130805191159j:plain

 

これで、ほっといても自動でプロ・ブロガー本2が、僕のKindleに届きます。

便利な世の中になったもんだなあ。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。