[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]タリーズ16周年記念ハッピーバッグの中身をご紹介 @kun_maa

こんにちは!ひとりでタリーズばかり行っている @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130728121256j:plain

8月3日から発売になったタリーズ16周年記念ハッピーバッグ。

タリーズスワークルを飲みながら読書に行ったついでに買ってきました。

僕は4日に買ったのですが、まだ10個以上残ってましたね。

バッグの色はブルーとピンクの2種類あるのですが僕はブルーにしました。

ピンクもけっこうかわいかったですよ。写真撮るの忘れたけど。

スポンサーリンク

バッグの素材はポリウレタン製で光沢があります。片側にうっすらとTULLY'S COFFEEの文字が刻印されています。

f:id:kun-maa:20130804182405j:plain

バッグの中はポケットが1つとループ状になったもの(なんて言うんですかね?)がついています。底が広めなので大きさの割にはモノが入るんじゃないでしょうか。

f:id:kun-maa:20130804182722j:plain

そして中身は4点。 

①ハウスブレンドコーヒー豆 200g(挽いてあります)

定価980円

f:id:kun-maa:20130804182435j:plain

 

タリーズテイスト コーヒージップス水出し(1箱4袋入り)

定価780円

f:id:kun-maa:20130804182524j:plain

 

③ドリンクチケット3枚(ショートサイズのドリンクと交換できます)

好きなドリンクと交換できるので、値段は注文するものによって変わってきますが、お値段高めのエスプレッソシェイクのショートサイズが490円なので、3枚で1470円としておきますか。

f:id:kun-maa:20130804182600j:plain

 

④限定マグカップ

これはまったく値段がわかりませんね。適当に500円くらいとしますか。

シンプルでなかなかいい感じです。

f:id:kun-maa:20130804182921j:plain

 

中身だけで概算3730円ってところですね。

これにバッグが1000円として、合計4730円。

ハッピーバッグが3000円だから、1700円くらいお得な感じでしょうか。

まあ、値段のお得感はともかく、欲しかった限定マグカップとドリンクチケットを手に入れたので満足です。

 

タリーズ16周年記念ハッピーバッグは個数限定販売なので、興味がある方はお早めに!

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly