[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]タリーズ16周年記念ハッピーバッグが2013年8月3日(土)店頭販売開始です @kun_maa

こんにちは!タリーズ大好き @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130728121256j:plain

タリーズコーヒーの16周年を記念して、限定グッズやドリンクチケットなどが入ったトートバッグ「TULLY's 16th Anniversary Happy Bag」が8月3日(土)からタリーズ各店で販売されます。

スポンサーリンク

すでに店頭ではこんなチラシを配布して、予約を受け付けています。

f:id:kun-maa:20130728120402j:plain

トートバッグはブルーとピンクの2種類から選べるようですね。

気になる中身について詳細は書いてありませんが、写真と簡単な説明を見る限りでは次のようなものだと思います。

①コーヒー豆200g

②水出しコーヒー ZIPS 1箱

③限定マグカップ

④ドリンクチケット3枚

これらが、限定トートバッグに入ってお値段3000円。

 

僕は正月に買ったハッピーバッグに入っていたマグカップが使いやすくて気に入っているのとドリンクチケットは重宝したので、また買おうかなあと思っています。

[ま]タリーズの福袋 Tully's Happybag を買ってみた @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

数量限定ということなので気になる方は予約してしまう方がいいかもしれませんね。

僕は、正月のハッピーバッグがしばらく売れ残っていたのを見たので予約しようかどうか迷っているところですがw 

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly