[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]cheero Power Plus DANBOARD version/ダンボーのモバイルバッテリーが届いたよ @kun_maa

こんにちは!また衝動買いしてしまいました @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130724232909j:plain

 

よつばと」とか読んだことないし、別にダンボーなんて興味ないんだかんね。

今持ってるモバイルバッテリーだって7000mAhだから容量十分だし。

f:id:kun-maa:20130724231815j:plain

そんなふうに思っていました。

スポンサーリンク

でもね、なんかすごい人気みたいじゃないですか。ダンボーのバッテリー。

Amazonで売り出すたびに売り切れたりして。

 

気がついたらポチッとしてたんですよね。7月3日の再販売開始のときに。

まあ、ポチッとしたもののお届け目安が8月初旬〜中旬だったんでちょっと忘れかけてたんですが、昨日帰宅したら届いてました。おいおい早いね。

f:id:kun-maa:20130724231210j:plain

 

箱から出したらこんな感じ。ダンボーの頭だねえ。

f:id:kun-maa:20130724231306j:plain

 

なに気に専用ポーチがかわいいです。ちゃんとダンボーマーク入り。

f:id:kun-maa:20130724231351j:plain

 

容量はiPhone5を約5回フル充電できるほど余裕の10,400mAh。

7,000mAhでも個人的には余裕だったんで、これだけ大容量なら鼻血が出そうです。

f:id:kun-maa:20130724234302j:plain

 

出力は1Aと2.1Aの2種類。どう違うの?よくわかんないけど多分 iPad もイケるんだね、きっと。違ったらごめん。

f:id:kun-maa:20130724231446j:plain

 

右上の金色ボタンを押すとバッテリー残量がわかります。

届いた時点で4つ点灯しました。すぐ使えるのはうれしいですね。

どうせなら目とか光ればカッコいいのに・・・ピッカー!とかさ。

f:id:kun-maa:20130724231607j:plain

 

重さは258gあります。

今まで使ってたcheero Powerboxと比べるとやっぱりちょっと重い感じ。

大きさは変わらないけど、厚みは1.2倍くらいあるかなあ。

f:id:kun-maa:20130724235429j:plain

 

とりあえず、昨夜のうちにフル充電して今日からダンボーを持ち歩きます。

別にいらんしーとか思ってたけど、実際に届いてみるとかわいくてウキウキしますね。

やっぱいいね。

[asin:B00CY6P968:detail]

 

今まで使っていたこのバッテリーもよかったけど2つもいらないから最近スマホに変えた妻にでもあげようかな。

[asin:B007P9H20U:detail]

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly