[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]これは不思議な映像/魔法のような芸術 @kun_maa

こんにちは!昨日は頭痛が酷くて吐きました @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130722182724j:plain

起き上がると吐き気がするのでずっと横になっていたのですが、うとうとしても頭が痛くて目が覚めます。

しかたないので寝転がって YouTube をふらふらと見ていました。

スポンサーリンク

そして偶然見つけたのがこの映像。

タイトルがハングルで書いてあるので意味もわからず見ましたが、すごく不思議な映像でした。

f:id:kun-maa:20130722181752p:plain

 

最初は石膏像かと思って見ていると、次第に一部分が動きだし・・・顔が2つに。

f:id:kun-maa:20130722183303p:plain

 

その後もトリッキーな動きとともにあまりの不思議さに目が釘付けになりました。

ハングルのタイトルが「장엄한 음악과 함께하는 마술같은 예술」。

全く意味がわからないのでGoogle翻訳に聞いてみると「壮大な音楽と一緒に魔法のような芸術」との訳がでました。

 

実際にご覧いただくとわかりますがとても不思議な映像です。

そしてまるで魔法のようなそのパフォーマンスにちょっと怖さを感じるくらいでした。

8分ちょっとの映像ですが、ぜひお楽しみください。


장엄한 음악과 함께하는 마술같은 예술 - YouTube

そして、このパフォーマーについてなにかご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ僕に教えていただけるとうれしいです。

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly