[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]あのWORLD WAR Z(ワールド・ウォーZ)を無料で見るサイト/ただしタイ語のみ @kun_maa

こんにちは!ゾンビに飢えております @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130721193229j:plain

ゾンビ映画の超大作「ワールド・ウォーZ」の日本公開は8月10日です。

僕も公開を今か今かと待ち構えていました。

[ま]ゾンビ好きよ、この大作を見逃すな ブラピ主演・製作「WORLD WAR Z」8月10日公開 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

スポンサーリンク

でも、すでに無料でこの作品を見ることができるサイトがあります。

あ、ちゃんと人柱的にワールド・ウォーZを見ましたがウィルスなどは大丈夫でした。

それがこちらのサイト。タイの「I Rock Movie Online」というものです。

タイではそれなりにメジャーな感じ。

ดูหนังออนไลน์ เรื่อง : World War Z มหาวิบัติสงคราม Z [ซูม] [พากย์ไทย] - หนังออนไลน์ IRock Movie Online - เว็บดูหนังออนไลน์ ระดับ VIP ฟรี

視聴は簡単です。僕はiPad miniで見ましたが iPhoneAndroid端末、PCでも見れます。

サイトにアクセスして表示された画面を下までスクロールします。

f:id:kun-maa:20130721194748p:plain

 

途中、ワールド・ウォーZの作品紹介やトレイラーが表示されますが、さらに下へとスクロールしていきます。

f:id:kun-maa:20130721195042p:plain

 

一番下に2つの画面が表示されます。上が前編で下が後編です。

あとは画面をクリック(タップ)するだけです。

f:id:kun-maa:20130721195359p:plain

日本でまだ上映されていない作品が無料で見れるということで、当然日本語字幕はありません。音声もタイ語のみです。

画質はそれほど悪くはありませんが、全体的にやや暗目なので、暗闇のシーンなどは、ほとんどなにが映っているのかわからなくなります。

 

ということで我慢できなくてワールド・ウォーZを見てしまったのですが、ちょっと微妙な感じの映画でしたね。言葉がタイ語なので細かいところは理解できませんでしたが、ゾンビが走る!走る!跳ぶ!跳ぶ!群がる!群がる!っていう大量のゾンビの運動量の激しさはおもしろかったけど。

ストーリーは原作からは大きく離れてしまっているのは仕方ないとしても、うーむ...という感じです。

ちょっと期待しすぎたかな。時間の制限もあってやむを得ないのでしょうが、あの終わり方はないわwとも感じましたね。

個々のシーンはそれなりに楽しめましたけど全体としてはちょっとビミョウ。

劇場公開を観るかどうかちょっと微妙な気持ちになっていますが、あのゾンビのワラワラシーンを大画面で見たい気もしています。

どうしようかなあ。

 

ちなみに、このサイトでは他にも「パシフィック・リム」や「マン・オブ・スティール」などの現時点で日本未公開作品も見ることができます。

ただし、音声はやっぱりタイ語

タイ語のヒアリングにはいいかもしれません。

f:id:kun-maa:20130721202312p:plain

すべてストリーミング再生なので、観るだけなら違法ではありません。

とは言え、ご利用の際には自己責任でお願いします。 

それにしてもワールド・ウォーZ......そうなのかあ。

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly