[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]タリーズのブルーベリーラッシースワークルが爽やかに美味い @kun_maa

こんにちは!自称タリーズ探検隊 @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130717191746j:plain 

7月に入って早々に、新しいスワークルがメニューに加わっていたことは知っていたのですが、いつまでもタピオカココナッツスワークルとタピオカマンゴータンゴスワークルの誘惑に勝てずに手を出すことができませんでした。だってどっちも大好きなんだもん。 

ふらりと入ったタリーズで、大好きなタピオカ兄弟が品切れだったため、気になっていた新メニューのひとつ「ブルーベリーラッシースワークル」を注文してみました。

スポンサーリンク

こちらが現物。サイズはエノルメサイズです。

最近スワークルはエノルメじゃないと満足できない身体になってしまいました。

冷たくて気持ちいいのよ。

f:id:kun-maa:20130716121907j:plain 

果肉入りのブルーベリーソースがたっぷりとかかっています。

え?少ないって?ちょっと時間がたったから沈んじゃったんです(´・ω・`)ショボーン

f:id:kun-maa:20130716121919j:plain 

まずはブルーベリーソースを混ぜずに飲んでみます。

ラッシーのスワークルということで、もっと濃厚なヨーグルト味を想像していたのですがかなりあっさりしています。

さっぱりとした甘さが爽やかに美味しいですね。

 

そこにブルーベリーソースを混ぜ混ぜして飲んでみると.......

ほどよく追加された甘さとブルーベリーのいい香りが口の中に広がってやっぱり爽やか〜。

暑いときは極甘系も捨て難いんですけど、これくらいさっぱりとした爽やかな甘さもいいですね。

加えてヨーグルトヨーグルトしていないところも好印象。

けっこう気に入りました。

夏場の一休みのお供にいかがでしょうか。おすすめです。

f:id:kun-maa:20130716121933j:plain

スポンサーリンク

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly