[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]May J.の全曲カバーアルバム「Summer Ballad Covers」に僕は涙する @kun_maa

 

 

こんにちは!May J.ってきれいだよね @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130713215518j:plain

 

ずっとただのカラオケのうまいきれいなお姉さんだと思っていたMay.J

[ま]May J.ってただのカラオケが上手いきれいなお姉さんかと思っていたら @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ホント歌唱力はあるし、きれいだし知れば知るほど惚れてしまいます。

そんな彼女の待望のカバーアルバム「Summer Ballad Covers」が6月に発売されてます。当然毎日聴いています。

f:id:kun-maa:20130713221945j:plain

 

収録されている曲は、夏の名曲と呼ぶにふさわしい心にしみる曲ばかり。

それを彼女の最高の歌唱力で表現していて、これはもう単なるカバーアルバムの域を超えています。やっぱいいよなあMay J. 絶対惚れるって。

 

女性歌手のカバー曲はやっぱり上手いよなあと思いますが、男性曲のカバーもこれがどうしてなかなか聴かせます。心にしみます。いろいろ思い出して泣きそうです。

こちらで収録曲のダイジェストを見ることができます。

もはや僕の女神。


May J. / 【映像ダイジェスト】カヴァーアルバム「Summer Ballad Covers」 - YouTube

 

May J.のこのアルバムを聴きながら、目に汗をかきながら胸にしみる夏を過ごしていこうと思っています。

いや、ホントたまらんわ。この選曲とMay J.の歌声は反則。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。