[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Cath Kidston 20周年記念モレスキンが日本のオンラインショップでも買えるなんて @kun_maa

 

 

こんにちは!モレスキンの限定版に弱い @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130525170347j:plain

 

今年の5月に Cath Kidston 20周年記念の限定版モレスキンを買いました。

そう、ロンドンのCath Kidstonオンラインショップでね。

[ま]Cath Kidston 20周年リミテッドエディションのモレスキンを注文してみた @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

送料の方がモレスキンの値段よりも高くて、送料込みで1冊約7800円もしたんです。

高いなあ。

 

ところが、昨日何気なく日本のCath Kidston のオンラインショップをのぞいていたら、同じものが売ってることがわかりました。

これがいつから売っていたのか知りませんが、かなりショックです。

だって、1冊3675円で送料はたったの480円。

送料込みでロンドンから取り寄せた場合の約半額です il||li_| ̄|○ il||li

 

たぶん、僕がロンドンのショップに注文した時点では、日本での取り扱いはなかったはず。

でも、モレスキンの在庫をたくさん抱えている僕は、Cath Kidstonモレスキンをまだ使っていません。

それなら、少し待って日本で買えばよかったってことですよね。

あーあ、やっちまったな。

 

ちなみに、日本のCath Kidston オンラインショップでの購入はこちらからできます。

昨日見た時点では在庫があと5冊ということでした。

購入される方はお早めに。

Cath Kidston オンラインストア 公式サイト/商品詳細 Moleskin Notebook

ホント悔しいなあ、もう。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。