[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]最後のチャンス!Hulu1年間見放題が当たるクイズ第3弾の答えはこれだ! @kun_maa

 

 

こんにちは!Huluのキャンペーン2回とも残念でしたDMが届きました @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130620211935j:plain

 

いよいよラストチャンスとなる3回目のクイズが6月17日から始まっています。

2回ともクイズに正解はしたけど抽選に外れたし、今回も1年間見放題が当たるのはこれまでと同じ1名だけなので、望みは薄いですがとりあえず応募しました。

参加しなけりゃ絶対当たらないですからね。

 

今回のクイズは間違い探しです。

左右の写真を比べて、左の写真と違っている右の写真の部分をクリックします。

答えは全部で5つ。1問正解するごとに当選確率が上がっていくという仕掛け。

 

もう、言葉で説明するのがめんどくさいので、答えの場所に赤丸をつけました。

赤丸部分をクリックして、5問正解にした上で応募しちゃってください。

f:id:kun-maa:20130620212308j:plain

 

今回も僕はTwitterから応募しました。

当たったら奇跡ですね。

f:id:kun-maa:20130620212802j:plain

 

応募〆切は6月30日(日)です。

応募はこちらからどうぞ。

クイズに答えてハッピーに♪映画・ドラマ1年間見放題が当たるキャンペーン

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。