[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]タリーズのweb会員「CLUB TULLY'S」のプレゼント第2弾は「水出しアイスコーヒー」 @kun_maa

 

こんにちは!CLUB TULLY'S会員の @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130413191511p:plain

 

4月から始まったタリーズのweb会員「CLUB TULLY'S」。

もう入会手続きはお済みでしょうか。

第1弾のプレゼントは、ドリンク無料券でした。

[ま]タリーズのWeb会員新規登録でドリンク無料券プレゼントというので申し込んでみた @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

昨日、プレゼント第2弾を知らせるメールが届きました。

今回のプレゼントは「Tully's Taste Coffee ジップス 水出し」がもらえる電子チケットです。

 

 「Tully's Taste Coffee ジップス 水出し」とは

すっきりとした味わいの中にまろやかなコクとチョコレートのような甘みが広がります。バッグをお水に入れて時間をおくだけで、本格的な味わいのアイスコーヒーが出来上がる簡便型のコーヒーです。(公式HPより引用)

 

とりあえず、寝る前にポットにこの水出しコーヒーと水を入れて冷蔵庫に入れておくと、眠っている間にアイスコーヒーができて、翌朝美味しいアイスコーヒーが楽しめるというすぐれもの。

早速、CLUB TULLY'Sのサイトにログインすると、チケットが届いていました。

f:id:kun-maa:20130603225749p:plain

 

たった1袋かよ(・д・)チッ とは思いましたが、お店で商品を注文しなくてもこのプレゼントだけ受け取ることもできるということなので大目に見てあげてください。

まあ、なんだかんだいっても毎週1回はタリーズに行ってるからすぐ受け取っちゃうけどね。

会員登録するだけで、いろいろもらえるのはタリーズファンには嬉しいところですな。

次はなにがもらえるのかなあ。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。