[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]松岡修造という素材もさることながらこの編集のセンスが好き/修造スタイル @kun_maa

 

 

 

こんにちは!気分が上がるものを求めて今日もさまよう @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130523210027j:plain

 

松岡修造。そのウザいくらいの熱さには定評がありますね。

あまりのエネルギーに、こちらが元気がないときに彼を目にすると、さらに落ち込むくらい元気でウザいです。

そんな松岡修造を素材に、江南スタイルをアレンジしたのが「修造スタイル」。

 

その編集のセンスのおかげで、弱っていてもストレートに松岡修造のエネルギーを喰らわされずに、楽しむことができます。

思わず笑ってしまって、少し元気になりました。

2分足らずの短い映像ですけど、なんかつまんないなああ、元気が出ないなあああというときにおすすめです。


修造スタイル - YouTube

 

お、お、お、お、お米食べよー!!

シジミがとぅるとぅるとぅる!

f:id:kun-maa:20130523211806j:plain

 

まあ、完全に松岡修造をおちょくってるわけですが、彼はこのくらいで怒るような度量の小さな男ではないはず。

それにしても編集うまいなあ。おもしろかった。

こういうのホント好きです。

人生を変える 修造思考!

人生を変える 修造思考!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。

もしよろしければGoogleReaderへの登録もお願いします。

f:id:kun-maa:20120324190736g:plain