[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。                     

[ま]これが美味しくないわけがない/タリーズのタピオカマンゴータンゴスワークル @kun_maa

 

 

こんにちは!マンゴーもタピオカも大好き @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130519215524j:plain

 

タリーズのシーズナルスペシャルティのタピオカシリーズに、ついにきましたマンゴータンゴスワークル!待ってたよ。

ブラックタピオカのぷにぷにの食感にマンゴータンゴスワークルが絡みついて病みつきになる美味しさです。

f:id:kun-maa:20130519183054j:plain

 

さらりとした飲み物とタピオカってのもなかなか喉越しがよくてイケますが、やっぱりドロリとしたスワークルの方がタピオカとの相性はいいですね。

タピオカをぷにぷに噛んだ時に、マンゴー味が口一杯に広がっていると幸せすぎて自然に笑顔になります。

 

ちょっと持ち上げてみた。マンゴーの色合いがいいですね。

f:id:kun-maa:20130519183102j:plain

 

底から見るとブラックタピオカがたっぷりと入っています。

f:id:kun-maa:20130519183116j:plain

 

マンゴータンゴスワークルが大好きで、タピオカが大好きときたら、この組み合わせが美味しくないわけがない。僕にとっては、神の組み合わせ。

マンゴーの濃厚な味にタピオカの食感、冷え冷えのスワークルが暑さも吹き飛ばします。

これはホントおすすめ。

 

暑い日にタピオカマンゴータンゴスワークルを片手に読書をした日には、あまりの美味さに読書に集中できないくらい気もそぞろになります。

飲むスピードがついつい速くなってしまい、長居できない。

罪な奴です、タピオカマンゴータンゴスワークル

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。