読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。                     

[ま]THE WALKING DEADシーズン3いよいよシーズンファイナル @kun_maa

THE WALKING DEAD

 

 

こんにちは!いよいよシーズン3のファイナルを迎えて、来週からの番組更新がどうなるのかちょっと気になる @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130513120200p:plain

今回のストーリーでは、総督のイカレっぷりがさらにグレードアップしています。

監禁しているアンドレアへの拷問に加えて、腹心であったミルトンの裏切り行為にも容赦しません。残忍で冷酷で感情的な最低の男ですな。こういう人間だけは上司にしたくないものです。今までよく猫を被って町の人々を騙してきたな。

f:id:kun-maa:20130513120437p:plain

 

総督はリックたちに対する町の人々の憎悪と恐怖感を煽るために嘘をついてまで人々を焚き付け、奇襲攻撃へと向かわせます。

f:id:kun-maa:20130513120748p:plain

 

人数でも銃器の能力でもはるかに上回る総督たちの奇襲攻撃にリックたちはどう立ち向かうのか。

多くの町の人々が銃を手に取り、リックたちを皆殺しにするために車に乗り込んでいく中、リックたちとかつて袂を分かったタイリースたちは総督のやり方に反対します。これがまともな人間の考え方だよねえ。

f:id:kun-maa:20130513121455p:plain

 

ついに激突する総督の集団とリックの仲間たち。

囚われの身のアンドレアとミルトンの運命はどうなるのか。

そして物語は予想を超える衝撃的な方向に向かいます。

どちらのグループもそれぞれ問題を抱えている様子を丁寧に描きながら、シーズン3のファイナルにふさわしい新たなる展開への予感を掻き立てる第16話「奇襲攻撃」。

Huluで公開中です。お見逃しなく!

やっぱ、THE WALKING DEAD はすごいや。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。

もしよろしければGoogleReaderへの登録もお願いします。

f:id:kun-maa:20120324190736g:plain