[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]BOOCS(ブックス)ダイエットを始めて約2ヶ月/どれだけ痩せたかな @kun_maa

 

 

こんにちは!脂肪ならまだまだ売るほどあります @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130424184750j:plain

 

2月26日に始めたBOOCS(ブックス)ダイエット。

今日で約2ヶ月になります。

[ま]BOOCS(ブックス)ダイエット始めました @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

開始時点での体重は96.0キロでした。

f:id:kun-maa:20130424185047p:plain

 

途中、コメダの誘惑に負けてリバウンドしたりもしましたが・・・

[ま]BOOCS(ブックス)ダイエットの途中経過報告/果たして成果は? @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

f:id:kun-maa:20130424185357p:plain

 

その後は、順調に食欲も落ちていき、適正な量の食事で満腹感を得られる状態に近づきつつあります。

 

先週風邪を引いて、やたらと甘いものが食べたくなってバカ食いしたり、寝てばかりでほとんど動かない生活をしましたが、なんとか凸凹を繰り返しながら順調に無理なく体重は落ちていきました。

 

4月6日が、90.9キロ。

f:id:kun-maa:20130424185755p:plain

 

4月11日が、91.6キロ。

f:id:kun-maa:20130424185817p:plain

 

4月22日が、90.8キロといった具合です。

f:id:kun-maa:20130424185959p:plain

 

そして、昨日4月24日は89.6キロと、90キロからサヨナラしました。

f:id:kun-maa:20130424190106p:plain

 

結局、この2ヶ月間で「6.4キロの減量」に成功しました。

本音を言うと、10キロくらいは痩せたいなと思っていたのですが、コメダの誘惑や体調不良などの不確実な要因もあったので仕方ないかなと、このくらいなら良しとしましょう。

 

運動はまったくしていないし、食べることを我慢しているという意識もなくなってきています。なんといっても、夜に好きなだけ食べられるのはやはり満足感が違いますね。

 

運動は嫌いだし、でも無理なく痩せたいと思っている方。

こんなBOOCS(ブックス)ダイエットはいかがでしょうか。

3ヶ月後はどうなっているかな。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。

もしよろしければGoogleReaderへの登録もお願いします。

f:id:kun-maa:20120324190736g:plain