[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]Huluで早くも THE WALKING DEAD シーズン3第11話が配信中 @kun_maa

 

 

こんにちは!ウォーキング・デッドいち推しの @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130408221025p:plain

 

THE WALKING DEAD シーズン3の配信がHuluで再開されてから、なんか配信ペースが速くなった気がします。

以前は、1週間に1回の更新だったのですが、最近は5日くらいで更新されているような気がします。気のせいかな?

 

前回、総督の襲撃を受けたリックたちの中には動揺が走ります。

不安定なリックの精神状態と、戦力的に圧倒的に不利な状況。

f:id:kun-maa:20130408221255p:plain

 

人間ドラマがメインで展開されていくなかで、ゾンビの存在を忘れそうになりますが、ちゃんと健在です。

f:id:kun-maa:20130408221601p:plain

 

復讐心から、リックたちの殲滅を目指して軍隊を組織する総督。

f:id:kun-maa:20130408221726p:plain

 

なんとか全面戦争を避けたいと願いながらも、なんとも考えが甘いアンドレア。

f:id:kun-maa:20130408221835p:plain

 

普通のゾンビ映画では時間の制約で、なかなかここまで深く人間ドラマを描くことはできません。

ゾンビも恐いけど、やっぱり一番怖いのは人間なんだなあとつくづく思います。

 

まあ、普通のゾンビ映画も結局は人間が自滅するってパターンが多いですけどね。

せっかく生き残っている人間同士で戦闘を始めようなんて、すごく馬鹿げていると思うけど、これが極限状況に置かれた人間の性なんでしょうね。

 

このドラマを見ていると、いろいろと考えさせられます。

ほんといいドラマだと思います。

 

果たして、総督とリックたちはどうなってしまうのか。

これからも THE WALKING DEAD から目が離せません。

f:id:kun-maa:20130408222439p:plain

 

そういう意味では、配信間隔が短くなっているのは非常にうれしいです。

頑張れHulu〜!

じゃんじゃんTHE WALKING DEADを配信しておくれ!

[asin:B00B7IJDMA:detail]

[asin:B0068CDQ46:detail]

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。