読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。                     

[ま]あのMoleskinerie(モレスキナリー)で僕の記事が紹介されました @kun_maa

ブログ モレスキン

 

 

こんにちは!モレスキン大好き @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130324164914j:plain

 

モレスキンが好きで好きでたまりません。

新しいモレスキンが発売されるたび、新しいモレスキンを使い始めるたびに、うれしくて楽しくてこのブログにもけっこう書いてきました。

 

そんな僕のもとにある日、ある人からTwitterでDMが届きました。

f:id:kun-maa:20130406195534p:plain

f:id:kun-maa:20130406220720p:plain

 

僕がいつも拝見しているモレスキンのファンサイト「Moleskinerie(モレスキナリー)」のYOKOさんから思いがけないお声がけが!

モレスキナリーといえば、モレスキンノートブックのファンサイトとして日本一と言っても過言ではない超有名なサイトじゃないですか( ̄□ ̄;)!!

 

え?本当に僕なんかでいいんですか?って感じです。

逆にこちらからお願いしてでも紹介してもらいたいくらいです。

正直、声をかけてもらえただけでも、すっげーうれしかったです。

 

そして、ついに昨日このブログの紹介記事がアップされました。

kun-maaのホワイトノートブックレビュー | Moleskinerie

本当にうれしかったなあ。

コツコツとブログを書いていると、時にこんなうれしいことが起きるんですね。

ホント、ブログ書いててよかったなあと思いました。

 

僕のブログって自分の好きなことを好きなように書き散らかしているだけなので、こんなんで誰かの役に立ったり、おもしろいと思ってもらえているのかなあなんて、時々不安になることがあるんです。

 

でも、今回モレスキナリーのYOKOさんから声をかけていただいて、ありがたいことに記事を紹介されて、ちゃんと見ていてくれる人の存在を直に感じられるとやっぱりすごくうれしいんですよね。

記事を読んでくれた人の反応や、ちょっとしたコメントもそうです。

いつもすごく嬉しいんです。

 

書くことが好きだから書いているって強がっていても、やっぱりブログって読んでくれる人がいてこそのブログなんだよなあと。

あらためて、そんな大事なことを思い、ニヤニヤとすっげー喜んでいるのでした。

モレスキン 「伝説のノート」活用術?記録・発想・個性を刺激する75の使い方

モレスキン 「伝説のノート」活用術?記録・発想・個性を刺激する75の使い方

モレスキン 人生を入れる61の使い方

モレスキン 人生を入れる61の使い方

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。