[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

ぷるんにー(พรุ่งนี้)とはタイ語で「明日」。好きなタイやタイ料理、本や映画、ラーメン・つけ麺、お菓子のレビュー、スターバックスやタリーズなどのカフェネタからモレスキンやほぼ日手帳、アプリ紹介など書いています。明日はきっといいことある。

[ま]モレスキンに色鮮やかな4色のカラーノートブックが登場しましたが・・ @kun_maa

 

 

こんにちは!モレスキン大好き @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20130404213851j:plain

 

昨日、モレスキンからこんなメールが届きました。

f:id:kun-maa:20130404213941p:plain

f:id:kun-maa:20130404214008p:plain

f:id:kun-maa:20130404214027p:plain

 

9種類71アイテムの新登場を知らせるメールです。

色鮮やかなポートフォリオやらシェルケースなどが紹介されていますが、ポケットサイズのノートブック愛好者の僕には、やはりカラーノートブックの登場が一番の目玉ですね。

相変わらず、モレスキンさんは僕の物欲をくすぐるのが上手です。

 

新しく加わったのは「バイオレット」「マゼンタ」「オレンジイエロー」「グリーン」の4色。いずれも定番の「黒」「赤」や先日先行販売となっている「白」と同様に、オイルクロスのハードカバーにゴムバンドといういつものモレスキン仕様。

ポケットサイズ、ラージサイズともにプレーン(無地)、ルールド(横罫)、スクエアード(方眼)の3種類が揃っています。

f:id:kun-maa:20130404214830j:plain

これは全色そろえたくなる衝動に負けそうになります。

しかーし、今回はいまのところまだ注文していません。えらいな自分。

正直、ほしいです。もらえるものなら迷わずもらいます。

 

「あなたの落としたのは、このバイオレットのノートブックですか?」

「いえ、それだけじゃありません。バイオレット、マゼンタ、オレンジイエロー、グリーンの4色、しかもプレーンとルールドの2種類ずつです( ー`дー´)キリッ」

と言い切りたいぐらいほしいです。物欲メラメラです。

 

でも、とりあえず限定版ではないし、焦って買わなくても大丈夫でしょ?

手元にまだ10冊の未使用モレスキンがあります。

もう少し手持ちが減ったら買うことにします。

今のところ、そうやって自分に言い聞かせています。

 

なんかの機会に、もしモレスキンアトリエに立ち寄ってしまったら即アウトになってしまいそうなくらい柔な自制心ですが、今は写真だけで我慢します。

くっそ、やっぱりほしいな・・・

[asin:B0081WMPZC:detail]

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

このブログを気に入っていただけたら、下のボタンからツイートやいいね!、お気に入り登録などしていただけるととてもうれしいです。